• ベストアンサー

TBS系列”CDTV年末SPカウントダウンライブ”の観覧

毎年12/31~1/1にやってる、TBS系列の"CDTV年末ライブ"の観覧募集ってもう終わってしまったんでしょうか? それともまだなんでしょうか? TBSのHPを見ても放送予定さえも載っていません。 今年はやらないんでしょうか…? どーしても行きたいので、分かる方がいたら教えてください! 宜しくお願いします!!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • w-inty
回答No.1

私はw-inds.ファンです。確か毎年w-inds.出てますよね? w-inds.のFCに入ってるんですが、観覧募集みたいなお知らせがきます。今年はまだきてないと思ったので、まだ募集が始まってないのかもしれません。。 でもTBSの枠とかはちょっとわからないので、あんまりあてにならない情報でごめんなさい(>_<)

qt-815
質問者

お礼

ありがとうございます。 そういえば毎年w-inds.出てますね! 確かに観覧希望は16日の有線大賞までだったので、まだなんですね。 もう少し待ってみます。 もしかしたら会場でお会いするかもしれないですね!