• 締切済み

男性に質問です

好きな人がいます。その人は過去に辛い振られ方をした経験があるみたいです。どうやら2股をかけられていたみたいで、その後も結構引きずったようです。 このような経験をすると、その後恋愛に関してどのように影響するのでしょうか? たとえば、平凡でも絶対に浮気をしない相手ようなと付き合いたいと思ったり、気持ちの優しい子と付き合いたいと思うようになるのでしょうか? 経験がある方、教えていただきたいです。 また、これは私の話で恐縮なのですが、、、1年前に好意をもたれていた男性がいたのですが、その時は他に好きな人がいて、それとなく逃げてきました。その後、自然消滅のようになって普通の友達の関係(そこまで仲良くもないですが)に戻りました。 でも、最近、彼の優しさに気付き、私が彼のことを気になってしまいました>< 彼とは1年もあっていないので、今度久しぶりに2人で遊ぼうと思っています。 でも、私はこの1年で4キロくらい太ってぷっくりしています。 久しぶりに会ったとき、4キロくらい太っていたら気付くものでしょうか? また、それで冷めるってことはあるのでしょうか? なんだか少し怖いんです。。 もちろんダイエットはするつもりですが、気になったので意見をお聞きしたいと思います。 よろしくお願いします。

みんなの回答

noname#150436
noname#150436
回答No.1

1.やはり少し臆病と言うか慎重になるだろうと思います。 ただ、まったく気にしない人もいるので、全ての人がそうなるとは言えませんが 2.どちらとも言えないです。 その人の性格にもよるので、ただ一度の経験だけで考え方が変わる人もいますしね 3.太り方によりますが、顔が丸くなってたり肉付きがよくなってるとわかりますね さめるかどうかは彼の好みもあると思うし、あなたの太り方と言うかもあると思います。 太ってても似合うと言うかそういう人もいますので いずれもどちらとも言えない回答ですが、参考までに

kikirara24
質問者

お礼

参考にさせていただきます。 ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 男性の皆さんに質問 彼がメールをくれない理由

    こんにちは。 昔告白してくれて付き合っていた人がいます。彼とは去年の冬に自然消滅したはずだったけど 年始にまたメールが来て「プレゼントをしたいから会おう」と言われました 自然消滅の理由が 浮気だったので その時点ではまだ怒っていた私は無視しました 後追いで「返事ちょうだいね」と来たけどそれも無視していました 一か月後 やっぱり失礼かなと思い「返すの遅くなってごめんなさい。ずっと忙しかったし体調が良くなかったから」とメールしておいたけど 返事来ませんでした その後時間をかけて彼の事を考えてみたのですが やはり多少浮気されても彼が良いという結論が出ました  職場の彼なので久しぶりに会議で会いました ついこの前の出来事です 彼と会うのでかなり緊張していました 彼は私の横の席をわざわざ選んで座ってきて 久しぶりに会ったとは思えないぐらい近づいてきていました 同僚に呼ばれても その席から動きませんでした でも気まずくて話せず 私は目を合わせる事も出来ませんでした  彼がギャグを言って気を引こうと していたけれど 顔も見れませんでした。 普通(別れたとかの前歴があって気まずくなければ)互いにメールし合っていたかも あんなに近くにきてくれた彼 帰ってから思い切ってメール出してみたけど 返事が来ません 男性の方(女性もお願いします!) 彼が返事をくれないのは どういう気持ちですか?

  • 男性の方に質問です

    私はつき合っている人ではない人とHしてしまいました。その人にも彼女がいるのですが、私はその人に好意を持っていました。 それで、今どうしても気になることがあって、それは、Hの後その人が全然何事もなかったの様にTVを見たりして、全くHをしたことには触れず別れたことです。それは私に愛情がなくて遊んでるだけだからなのでしょうか、それともH自体が良くなかったのでしょうか。本人に聞けばいいのですが、聞けないので同じような経験をお持ちの方、浮気のHの後はどんな感じなのか教えてください。 その人は何も言ってくれないのでなんだか不安です。よろしくお願いします。

  • 女性に質問します

    以前告白した彼女から、久しぶりに連絡がありました。「もしまだつきあっている人がいないなら、私の友達に紹介したい…」と言われました。 告白の返事は「急に彼氏として接することはできないから、何回か一緒に遊んでから…」でした。しかし、食事に誘っても1ヶ月後だったり、メールの返信が1週間後だったりして、結局つきあうことはなく、自然消滅しました。その後、職場でも、しばらく無視されたり避けられたりで、まったく話さず、かかわることはありませんでした。それから一年後、仕事で融通をきかせました。頼むときだけはメールがきていました。仕事の融通は、以前の彼女の対応を思い出し、自分の都合のいいときだけと感じ腹も立ったので、最初は融通をきくつもりはありませんでした。しかし、恋愛と仕事は別だし、仕事全体の流れを考えてのことでした。困って頼られたとは感じましたが、彼女への好意からではなかったつもりです。 自分の気持ちとしては複雑です。以前に告白するぐらい好きだった相手から、その友達を紹介されるって…。もうあなたは恋愛対象ではありませんと言われたように感じて…。つきあっている人はいませんが、その話に乗ることはできませんでした。 女性の方に質問します。告白してきた人に自分の友達を紹介することってありますか?なんだかなめられているような、無神経なような、告白されたことすら忘れてしまったのかもしれません。 自然消滅したような場合でも、告白されたことは忘れませんか?また自然消滅後でも、相手とかかわる場合に意識することはありますか?

  • 女性に質問します

     以前告白した彼女から、久しぶりに連絡がありました。「もしまだつきあっている人がいないなら、私の友達に紹介したい…」と言われました。  当時の告白の返事は「急に彼氏として接することはできないから、何回か一緒に遊んでから…」でした。しかし、食事に誘っても1ヶ月後だったり、メールの返信が1週間後だったりして、結局つきあうことはなく、自然消滅しました。その後、職場でも、しばらく無視されたり避けられたりで、まったく話さず、かかわることはありませんでした。それから一年後、仕事で融通をきかせました。頼むときだけはメールがきていました。仕事の融通は、以前の彼女の対応を思い出し、自分の都合のいいときだけと感じ腹も立ったので、最初は融通をきくつもりはありませんでした。しかし、恋愛と仕事は別だし、仕事全体の流れを考えてのことでした。困って頼られたとは感じましたが、彼女への好意からではなかったつもりです。  自分の気持ちとしては複雑です。以前に告白するぐらい好きだった相手から、その友達を紹介されるって…。もうあなたは恋愛対象ではありませんと言われたように感じて…。つきあっている人はいませんが、その話に乗ることはできませんでした。  女性の方に質問します。告白してきた人に自分の友達を紹介することってありますか?なんだかなめられているような、無神経なような、告白されたことすら忘れてしまったのかもしれません。 自然消滅したような場合でも、告白されたことは忘れませんか?また自然消滅後でも、相手とかかわる場合に意識することはありますか?

  • 女性に質問します

     以前告白した彼女から、久しぶりに連絡があり「もしまだつきあっている人がいないなら、私の友達に紹介したい…」と言われました。  当時の告白の返事は「急に彼氏として接することはできないから、何回か一緒に遊んでから…」でした。しかし、食事に誘っても1ヶ月後だったり、メールの返信が1週間後だったりして、結局つきあうことはなく、自然消滅しました。その後、職場でも、しばらく無視されたり避けられたりで、まったく話さず、かかわることはありませんでした。それから一年後、仕事で融通をきかせました。頼むときだけはメールがきていました。仕事の融通は、以前の彼女の対応を思い出し、自分の都合のいい時だけと感じ腹も立ったので、最初は融通をきくつもりはありませんでした。しかし、恋愛と仕事は別だし、仕事全体の流れを考えてのことでした。困って頼られたとは感じましたが、彼女への好意からではなかったつもりです。  自分の気持ちとしては複雑です。以前に告白するぐらい好きだった相手から、その友達を紹介されるって…。もうあなたは恋愛対象ではありませんと言われたように感じて…。つきあっている人はいませんが、その話に乗ることはできませんでした。  女性の方に質問します。告白してきた人に自分の友達を紹介することってありますか?なんだかなめられているような、無神経なような、告白されたことすら忘れてしまったのかもしれません。 自然消滅したような場合でも、告白されたことは忘れませんか?また自然消滅後でも、相手とかかわる場合に意識することはありますか?

  • 女性に質問します

     以前告白した彼女から、久しぶりに連絡がありました。「もしまだつきあっている人がいないなら、私の友達に紹介したい…」と言われました。  当時の告白の返事は「急に彼氏として接することはできないから、何回か一緒に遊んでから…」でした。しかし、食事に誘っても1ヶ月後だったり、メールの返信が1週間後だったりして、結局つきあうことはなく、自然消滅しました。その後、職場でも、しばらく無視されたり避けられたりで、まったく話さず、かかわることはありませんでした。それから一年後、仕事で融通をきかせました。頼むときだけはメールがきていました。仕事の融通は、以前の彼女の対応を思い出し、自分の都合のいい時だけと感じ腹も立ったので、最初は融通をきくつもりはありませんでした。しかし、恋愛と仕事は別だし、仕事全体の流れを考えてのことでした。困って頼られたとは感じましたが、彼女への好意からではなかったつもりです。  自分の気持ちとしては複雑です。以前に告白するぐらい好きだった相手から、その友達を紹介されるって…。もうあなたは恋愛対象ではありませんと言われたように感じて…。つきあっている人はいませんが、その話に乗ることはできませんでした。  女性の方に質問します。告白してきた人に自分の友達を紹介することってありますか?なんだかなめられているような、無神経なような、告白されたことすら忘れてしまったのかもしれません。 自然消滅したような場合でも、告白されたことは忘れませんか?また自然消滅後でも、相手とかかわる場合に意識することはありますか?

  • 浮気する男性に質問です

    20歳の女です。最近気になる人ができました。その方に好意は抱いてもらっていますが、付き合おうとは言われてません。その理由が浮気して傷つけるかもしれないからです。 前の長く付き合った彼女と交際している間2.3回浮気してしまったそうです。年齢的なこともあり結婚を考えないといけないため、お別れしたそうです。 浮気していたという事実をわざわざ付き合う前に教えてくれたのは、それだけ真剣で変わりたいからと言われました。 でも飲みに行くことや相席屋等のノリは好きで、お酒が回ると分からないと言っていました。 浮気といってもワンナイトで次の日お酒が醒めたら罪悪感に駆られ連絡先を消し、彼女に対しても冷めてしまうそうです。 男の人が身体の浮気(ワンナイト)をしてしまうのは仕方ないことだと思います。ですが、傷つきたくない自分がいるのも事実です。 私は過去に彼氏が一人で交際期間が短かったため、男性経験がありません。なので余計に傷つくだろうし、それを相手も葛藤しています。 男性の浮気は辞められないものなのでしょうか? 彼氏ができない自分に焦りもあるし、あえて経験として傷つきにいこうとしている自分もいます。最初から浮気男と知っていれば気持ちは楽なので。ご回答よろしくお願いしますm(__)m

  • 男性に質問です。

    好きな人がいるのですが、 どうやら相手はこちらに他に好きな人がいると思って、 疑っているようです。 実際に彼に好意は伝えて来ているのですが、 まだ信じきってくれていません。 もちろん、他に気になる人間もいませんし、 でも、気にしてくれてる男性が数人いることは確かですが、 その人たちには彼以外考えられないと伝えているので、 別に何もりません。 男性って決定的に浮気などしていなくても、 自分以外の男性と自分の好きな人が話をするのは、ダメなのでしょうか? なぜ、そこまで思ってしまうのか、理由が知りたいです。 よろしくお願いします。

  • 友達に紹介

     とても好きな人に告白をしました。結局つきあうことはできず自然消滅して、その後、3年がたち、その間まったく連絡を取っていませんでした。久しぶりに向こうから連絡がありました。「もしまだつきあっている人がいないなら、私の友達に紹介したい…」と言われました。自分の気持ちとしては複雑です。以前に告白するぐらい好きだった彼女から、その友達を紹介されるって…。もうあなたと付き合うことはありませんといわれているような気がして…。つきあっている人はいませんが、その話に乗ることはできませんでした。無神経だと思いませんか?

  • 告白したけど…

     とても好きな人に告白をしました。結局つきあうことはできず自然消滅して、その後、3年がたち、その間まったく連絡を取っていませんでした。久しぶりに彼女から連絡がありました。「もしまだつきあっている人がいないなら、私の友達に紹介したい…」と言われました。自分の気持ちとしては複雑です。以前に告白するぐらい好きだった相手から、その友達を紹介されるって…。もうあなたと付き合うことはありませんといわれているような気がして…。つきあっている人はいませんが、その話に乗ることはできませんでした。無神経だと思いませんか?

このQ&Aのポイント
  • ラベルライターPT-J100キャラクターモデルは乾電池6本を使用し、9V角形1本採用の方が交換簡単かつゴミを減らせるのか疑問。
  • お使いの環境についてはAndroid OSと無線LAN接続です。
  • 関連するソフト・アプリは特にありません。
回答を見る