• 締切済み

宅急便の梱包について

実は先日某オークションにて、出品していたベースギターが落札されました。 発送するのに段ボール箱が必要なのですが、どこで手に入りますか? ちなみに、車が無いので、もし宅急便会社に届けていただけるところがあるなら、そうしたいのですが… 回答の程、よろしくお願いします。

noname#72785

みんなの回答

• zorro
回答No.2

相談してみてください。 http://www.e-taku.com/bbs-e/messages/775.html

質問者

お礼

お早いお返事、ありがとうございます^^ とても参考になりました! やはり直接業者へ問い合わせるのが一番早そうですね! 電話してみます。 ありがとうございました^^

• goold-man
回答No.1

以前100円出せば集荷に来てくれる宅配業者もありましたが・・・(最近は、ちらしが入らないので、業者に聞いてみては?) ダンボール箱はホームセンターで売っています。 比較的小さなダンボール箱はスーパーで無料でわけて貰えます。 (山積みしているところで「ご自由にお使いください」と張り紙がしてあるところも)

質問者

お礼

早々のお返事ありがとうございました。 最寄の宅配業者へ電話して、聞いてみることにします! ありがとうございました^^