• ベストアンサー

傘の梱包について

ヤフオクで傘を出品してみた入札がありました。 どなたか傘を発送したり、落札されたことのある方、梱包方法を教えて下さい。 プチプチでくるんで、段ボールで巻いて、という風な方法しか思い浮かばないのですが・・・。 発送はヤフーゆうパックで、と考えています。 宜しくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • iizb
回答No.2

ダンボールで三角柱を作ります。 四角より簡単に作れますし 強度もあると思います。底と天は、 ダンボール3重にして(強く) ※大事なことは中で傘が動かないよう!!! (プチプチなど入れる(巻く)といいですね)

chisacchi
質問者

お礼

参考になりました!底と天は強く、ですね!どうもありがとうございました☆

その他の回答 (1)

• sumo
回答No.1

それで、大丈夫だと思いますよ。 ゴルフクラブもチアリーダーのバトンもそうやって梱包されて送られてきましたから。

chisacchi
質問者

お礼

どうもありがとうございました!