• ベストアンサー

Internet Explorerを終了しますと出ます

ポップアップを許可したサイトをみたあとに、「Internet Explorerを終了します。ご迷惑おかけして申し訳ありません。」と出てきて、終了してしまいます。PC初心者のため、わかりやすく教えていただけたら助かります。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#173487
noname#173487
回答No.1

修復出来るか自信ないですが参考程度に 1.「フィルタ レベル」の確認「高」から「中」にしてみる http://support.microsoft.com/kb/884233/ja 2.アドレスバーの「アドレス(D)」に有るURLをクリックして(文字反転しますので)マウスで右クリックし「コピー」し「許可する Web サイトのアドレス」に登録です。 http://support.microsoft.com/kb/882666/ja 「許可する Web サイトのアドレス」を登録してみる http://support.microsoft.com/kb/884233/ja 3.Windows updateに行き修正プログラム入れる(高速選び) http://support.microsoft.com/kb/914302 http://update.microsoft.com/windowsupdate/v6/default.aspx?ln=ja ----------------------------- で駄目ならPCのリカバリです。(メーカPCならマニュアル見て工場出荷状態に戻す方法を参考にしてリカバリして下さい......重要なデータバックアップして下さいね) A.「Outlook Express」「バックアップ」参考に B.「Internet Explorer」「お気に入り」「お気に入り」のデータをバックアップする http://www.click-assist.com/index.htm #「マイ ドキュメント」内全てバックアップ忘れずに officeなら下記 「Outlook 2003」 http://support.microsoft.com/kb/881345/ja

momo27
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 実は・・・、なぜか、翌日には、終了しなくなっていたんです。。。 締め切るのを忘れてしまっていて。。。せっかく教えていただいたのに、お手数かけて、本当に申し訳ないです。

関連するQ&A

  • internet explorerが強制終了されてしまう。

    internet explorerが強制終了されてしまうことがあります。 いくつかのサイトにアクセスすると、  「このWebページでActiveコントロールを実行するにはクリックしてください。」 と表示された“窓”がでてきて、その中の「ok」をクリックすると、  「問題が発生したため、iexplorer.exeを終了します。ご迷惑をおかけして申し訳ありません。」 と表示され、internet explorerが強制終了されてしまいます。 internet explorerが強制終了されないようにするにはどうしたらよいのでしょうか?

  • 解決方法は?問題が発生したため、Internet Explorer を終了します。

    困っております。PCに詳しくないのでどなたか教えていただけますか? 『問題が発生したため、Internet Explorer を終了します。 ご迷惑をおかけして申し訳ありません』 というエラーが最近頻繁で、強制的にインターネットを終了させられてしまいます。 動画を見た訳でも、Hなサイトを開いた訳でもなく、ごくごく普通のショッピングサイトや企業のHPをみていると突然起こるのです。 解決方法がまったくわかりません。 どなたか教えて頂けますか。

  • Internet Explorerが強制終了されます

    どうもはじめまして。初心者ですが… 無料動画がみれるサイトなどにアクセスすると「問題が発生したため、iexplore.exeを終了します。ご不便をかけて申し訳ありません。」となってInternet Explorerが強制終了されます。この事について調べて解消法を試したんですが変わりませんでした。自分はこういう事に対してはなにも知識がないので、何か対処法というか解消法はありますか?

  • Internet Explorer7をダウンロードしたのですが

    Internet Explorer7をダウンロードしたのですが、IE6でポップアップブロックしなかったサイトをポップアップブロックします。 フィルタを低にしても、やたらとポップアップブロックします。 以前のようにしたいのですが方法が分かりません。 よろしくおねがいします。

  • Internet Explorerの動作の停止

    IE11でwindows8を使っているんですが、amazonで本を検索して目次などを確認しようとしたところInternet Explorerは動作を停止しましたというポップアップウィンドウが消しても消しても でてきて最終的にブラウザの強制終了になってしまいます。 ポップアップウィンドウは、サイトの問題といっていますが、実際のところ何が原因なのかわかりません。 ちゃんとにamazonのサイト内を見たいのですが、どうしたら直るのでしょうか? 他のサイトでは、動作を停止しましたは出てこないんですが。 回答よろしくお願いします。

  • Internet Explorerのハイジャック攻撃?

    PANDAというセキュリティソフトを使っています。 3日ほど前からPCを立ち上げると 「Internet Explorerのハイジャック攻撃!」 というPandaのポップアップが右下に出てきます。 以下、ポップアップの全文です。 「Internet Explorerのハイジャック攻撃! Attack type Attempt to modifySearch Assistant プログラム C:\WINDOWS\DOWNLOADED PROGRAM FILES\JWDTABAR.DLL ページの変更をプログラムに許可するかどうかを指定してください。 30秒以内にオプションを選択しなかった場合は変更は今回に限り拒否されます。 →今回に限り変更を拒否する →今回に限り変更を許可する」 どちらを選択してもまた同じポップアップが延々と出てきます。 PANDAでコンピュータ全体のスキャンをしてみましたが、ウィルスもスパイウェアも発見されません。 トレンドマイクロのオンラインスキャンもしてみましたが問題はありませんでした。 このポップアップが出てからPCの立ち上がりが遅く、ネットにもつながりにくい気がします。 私のPCは何が問題で、どうすれば解決するでしょうか? お分かりの方がいましたらよろしくお願いいたします。

  • 頻繁にInternet Explorerの終了が

     ここ最近ネットをすると 「問題が発生したため、Internet Explorerを終了します。ご不便をおかけして申し訳ありません。」と出てきます。  一日に十回はこうなって、その度に消しています。これはどうすれば解決できるのでしょうか? 

  • Internet Explorerを立ち上げる度に広告が出てくるようになった!

    よくある質問ですみません。 過去の質問も検索したのですが、ちょっと違うようです。 Internet Explorerを立ち上げる度に、毎回同じ会社の広告が別ウインドウで出てきます。(ポップアップ広告?) サイトを開いて出てくる分にはいいのですが、 立ち上げる度に出てくるので、かなり迷惑です。 OSは、ウインドウズME Internet Explorerは、バージョン6です。 立ち上げた時に、広告が出て来ないようにする方法を教えて下さい。

  • InternetExplorer7について

    仕事&プライベートでパソコンを屈指しておりますが、 プログラミング等の中身については全くの素人です。 1年ほど前にADSLよりひかり通信に変え、同じタイミングで InternetExplorer7にバージョンアップしました。(WEBより) そのあたりからウィンドウズを立ち上げるのに非常に時間が 掛かるようになりました。しかし一番困っているのが、 WEBサイトを閲覧中に『問題が発生したためInternet Explorerを終了します。ご迷惑をおかけして申し訳ありません』 と表示が出て問答無用でインターネットが終了されてしまいます。 以前は全く無かったのですがいかがなものでしょうか。 もしご存知の方がいらっしゃいましたら教えてください。 ウィルス等も調べましたが、感染されているようではないようです。 よろしくお願いします。

  • Internet Explorer7にしてからメッセージが頻繁にでます

    XPを使っています。最近バージョンアップをすすめるメッセージがあったため、Internet Explorerを7(?)だったと思いますがダウンロードしました。 以来ですが、頻繁に、一日に何回も 「問題が発生したためInternet Explorerを終了します。ご不便をおかけして申し訳ありません・・・・・・」 というメッセージが出ます。 ひどい時はひっきりなしに感じるくらいの頻度です。 これっておかしいのでしょうか? 初心者なので、当たり前のこともよくわかっていないかもしれませんが、どなたかアドバイスをお願いします。

専門家に質問してみよう