• 締切済み

精神がコロコロ変わる

ayumi5555の回答

• ayumi5555
回答No.8

こんにちは。 何となくわかります。 私も、悪魔日は、何をしてもつまらない、何をみても楽しくない、わけもなくイライラし、腹が立ちます。 天使日は、人はみな同じ生き物、仲良くしよう…などと思います。 毎日が天使日ならとても幸せな人生を送れそうなのですがそうもいきませんね。 自分ではコントロールできないのです。 私は大抵、生理前に超悪魔になることが多かったのでホルモンのバランスの崩れと考えていましたが、最近生理前、後に関係なく悪魔になったりしています。 悪魔なときは、メールが来てもなんで返事しなくちゃいけないのかと腹が立ってきてほったらかしです。 少し気分が良くなってからでないと何もできません。 こんな性格なので付き合いづらいのか女友達は1人もいません。 休みの日は読書ばかりです。 でも何とか他のことに目を向けようと努力はしています。 辛いときは本当に毎日が辛いです。 質問者さんも、私も気分病かも知れませんね。 できるだけ天使の日が増えるようにお互い頑張りましょう。

noname#228930
質問者

お礼

ありがとうございます。 これからも悪魔が牙をむいてくるでしょうが 負けずにがんばります。