• ベストアンサー

12484477***

12484477*** の番号から携帯にかかってきます。 心当たりありません。 こんな番号日本にありますか? どこからでしょう?

• 7AXJ
  • お礼率77% (648/841)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • MACHSHAKE
回答No.1

デトロイト辺りじゃないですか? と言うか…ワン切りでしょ?調べた所で仕方なしでしょう? 着信拒否にして忘れりゃ良いでしょう。

7AXJ
質問者

お礼

デトロイトですか。 ありがとうございました。