• 締切済み

24 twenty-fourのシーズン5に出演している俳優・女優名

24シーズン5に登場する人物すべての俳優名・女優名をしりたいです。 特にセクハラを気にする女性とカレンとかいう本土防衛の人です。 記載されているサイトなどありましたらご紹介願います。

• abesi
  • お礼率73% (236/323)

みんなの回答

noname#192240
noname#192240
回答No.1

今晩は 海外のサイトですが参考URLで各エピソード(Day 5: 7:00 a.m.-8:00 a.m.など)をクリックすると キャストが載ったページにジャンプします。 次にキャストの一番下の(more)の部分をクリックすると 全キャストが表示されます。 あとは俳優名横の役名や肩書き顔写真などで お探しの俳優を見つけてください。 尚俳優名をクリックするとその俳優の詳細ページにジャンプして 大き目の写真も見れます。 以上御参考まで。 http://www.imdb.com/title/tt0285331/episodes#season-5

参考URL:
http://www.imdb.com/title/tt0285331/episodes#season-5