• 締切済み

Twenty Four 24 SeasonII 役名『リン』 の名前

今話題の米国のドラマ24のシーズンIIに、パーマー大統領の補佐官役で出ていた女性『リン』の名前が知りたいのです(ドラマ上の名前と女優名の両方) どなたかご存知でしたら教えて下さい

みんなの回答

回答No.1

リン・クレスギ(クリスギー?)大統領補佐官 役者はミシェル・フォーブスです

Pink-Moko
質問者

お礼

ありがとうございました これで彼女が過去にどんな映画とかドラマに出ていたかが調べられます 助かりました

関連するQ&A

  • 24-TWENTY FOUR- Season4のパーマーについて

    24はseason1から見ていて、今season4を見ているのですが、 キーラー大統領の重体によって大統領がローガンに変わり、 その後パーマー元大統領がローガンのアドバイス役として呼ばれました。 ですが、マイクはデイビッドと呼ばずに大統領と呼んで、敬語を使っています。 ジャックも大統領と呼んでいるのですが、これはなぜなのでしょうか?

  • ドラマ24を見ていて疑問

    米国ドラマ「24」シーズン6のなかで、ダニエルズ副大統領が、パーマー大統領から辞任を要求されたとき、「大統領には副大統領を罷免する権限はない」といいました。パーマーは「憲法にはそうあるが」といいました。 本当なのでしょうか?大統領には副大統領の任免権はないのでしょうか?他の役職はどうでしょうか?統合参謀長や首席補佐官、国防省などなど、これらのポストに関してはどうでしょうか?

  • トゥエンティフォー シーズンIIのラスト

    最近すっかりトゥエンティフォーにはまっています。 先ほどシーズンIIを見終えたのですが、最後大統領と握手して終わったラストが理解できません。 皮膚を通して毒が体内に入ったと思うのですが、目的は開戦なのにその後はないのですよね。 あと、シーズンIIIにもパーマーは出ているようなので、あの握手が原因で亡くなったわけでもなさそうだし…。 いったいあのラストシーンは何を意味しているのでしょうか?

  • 米ドラマ「24」シーズン6で副大統領の秘書みたいな役の女優さんを教えてください

    24の6シーズンで副大統領の補佐官役をやった、役名はたしかリサ・ミラーでした。その女優さんの名前とほかに何か出演していたとか分かる方いたら教えてください。

  • 女優の名前を教えてください。

    ある女優の名前を忘れてしまいました。教えてください。 ドラマに出ていました。ドラマ名は忘れてしまいましたが、中学校への受験勉強をするような感じのドラマでした。TOKIOの人も出ていて、受験を受ける子供は3人くらい。その女優の役は、3人に勉強を教える人で冷静な感じ・・・auのCMにでていたと思います。 よろしくお願いします。

  • 24 twenty-fourのシーズン5に出演している俳優・女優名

    24シーズン5に登場する人物すべての俳優名・女優名をしりたいです。 特にセクハラを気にする女性とカレンとかいう本土防衛の人です。 記載されているサイトなどありましたらご紹介願います。

  • ある女優さん?の名前がどうしても思い出せません。

    ある女優さん?の名前がどうしても思い出せません。 甲高い声をしていて、 よくナレーションなどをやっている方で、 頭はパーマ、ほくろがあり、 多分女優さんなのか たまにドラマなどでおばさん役をやっています。 少ない情報ですが この女優さん?声優さん? の名前をどうしても知りたいです!

  • 女優さんの名前を教えてください。

    女優さんの名前を教えてください。 かなり前のドラマですが、稲森いずみさんの出ていた「アイシテル -海容(かいよう)-」というドラマで、 被害者の母のお友達(初回に被害者の母とランチをしていた)役の女優さん。 どうしても名前が知りたいんです…よろしくお願いしますm(__)m

  • この女優の名前わかりますか?

    草薙剛と小雪がでていたドラマ、「僕と彼女と彼女の生きる道」で、草薙の会社の後輩役で、一度だけ不倫した相手役の女優です。 知ってる人がよく似ていて、その人にその女優を説明したいのですが、名前がわからず困っています。

  • 海外ドラマ「クリミナルマインド」のシーズン1、第5話「双子令嬢の誘拐」

    海外ドラマ「クリミナルマインド」のシーズン1、第5話「双子令嬢の誘拐」でシェリル役を演じていた女優さんの名前がわかる方、教えてください!