• 締切済み

Twenty Four 24 SeasonII 役名『リン』 の名前

今話題の米国のドラマ24のシーズンIIに、パーマー大統領の補佐官役で出ていた女性『リン』の名前が知りたいのです(ドラマ上の名前と女優名の両方) どなたかご存知でしたら教えて下さい

みんなの回答

回答No.1

リン・クレスギ(クリスギー?)大統領補佐官 役者はミシェル・フォーブスです

Pink-Moko
質問者

お礼

ありがとうございました これで彼女が過去にどんな映画とかドラマに出ていたかが調べられます 助かりました