• 締切済み

ユニクロの商品が見つかりません

ユニクロのHPでずっとチェックしていたコートがありました。 モードエディションのベルテッドファーコートという商品だったと思います。 外人モデルが着ていました。 値段が12月の初めにupされると載っていたので楽しみにしていたのですが今日HPを見た所その商品が見つかりません。 デザイナー商品?のページがリニューアルされていました。 同じシリーズの他のお洋服も載っていません。 まだ売りに出していないと思うのですがどこに載っているのかわかりません。 どうかよろしくお願いします。

みんなの回答

• dubious
回答No.1

ユニクロのHPを見る限りでは、まだ発売していないみたいですね。 12月の初旬と書いてあるので、もう暫くしたら販売されるんじゃないでしょうか?

参考URL:
http://www.uniqlo.jp/promotion/mode/20060926/?
nanakomegugu
質問者

お礼

ありがとうございます。 すぐに売切れてしまいました・・・。残念