• ベストアンサー

壁面収納お勧め業者

来年新築マンションへ入居予定です。 リビングに色々な小物を置きたいのですが、 全体的すっきりさせたいので壁面収納を検討しています。 今まで見てきたのは ・ip20 ・ディノス  ・カリモク  ・収納ギャラー  ・キュビオス ですが、いいな~と思うものの値段が高かったり「これ!」という ものがありません。 オーダーでもいいですが、予算もあるので踏み切れません。 上記に書いたほかでお勧めメーカーがありましたら教えてください。 当方は横浜市です。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • toromin
回答No.2

うちは、FOGAシステムというところに依頼しました。フルオーダーのシステム収納で、担当の方もとてもよい方でした。価格的にもip20より安いと思いますので参考になさってください。

参考URL:
http://www.foga.co.jp/aboutfoga.html
NAZORA
質問者

お礼

結構気に入りました☆でも予算がなー・・・という感じです。 でも実物を見て、価格と製品に対して自分達の意見があえば 検討できそうです。 ありがとうございます。

その他の回答 (1)

• kuroo1o5
回答No.1

『NOCE』は如何ですか? 横浜市にお店も有りますよ。通販でも購入できます。 金額は安い方だと思います。デザイン的には良くも悪くも流行の物が多い気がします。

参考URL:
http://www.noce.co.jp/home.html
NAZORA
質問者

お礼

横浜市にお店があるのなら旦那も一緒に見に行ってもらえそうです。ありがとうございます。