• ベストアンサー

ネットでできる1番すごいこと

は何でしょうか? 私は今の所、グーグルアースかな

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • bluemente
  • ベストアンサー率32% (176/537)
回答No.1

OKWaveを含み色々な所で情報交換、情報収集が出来ること!ここでは勉強になる事が多いですし!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (8)

  • Redflag
  • ベストアンサー率57% (40/69)
回答No.9

花嫁をオンラインで「注文できる」という事です。 最近アメリカでは"Mail Order Brides(花嫁の郵便配達)"というサービスが、その不条理さで注目を浴びています。その内容とは、ロシア、フィリピン、ウクライナなどに住む女性がインターネット上の結婚仲介サービスを通して、遠くに住む男性と結婚できるというものです。 これにより男性は(言葉がまだ通じない)魅力的な女性と結婚でき、女性は他国の国籍を得ることができ、以前より裕福な生活を送れるわけです。もちろんその後は家庭を築くなり離婚するなり、建前上は自由なようです。 ちなみにアメリカ政府が取った統計によると、こういったサービスを利用したカップルの方が結婚生活が上手くいく確率が大きいらしいです。 何か根本的に間違っている気がしますけど。

mkbkk
質問者

お礼

すごい

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#82539
noname#82539
回答No.8

 色々なソフトがただで手に入ることですね。ソフトだけでもないですが。  あと、既出ですが7の方の検索機能も。最近、教科書やプリントで、まだ暗記していない語句が出てきたとき、その語句の定義を探すのが面倒になってきました。(いかん、ネット依存症かも)

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.7

グーグルアースってなに?・・・と思っても検索すればすぐにわかる。 私は、「検索機能」だと思います。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • sinjou
  • ベストアンサー率13% (492/3662)
回答No.6

嫌いなレスラーに対して、ディスプレイに向かっておなら出来る事。 まだ、実行した事はないけんど・・・ 鼻くそほじほじしながら、悩み解決出来る事。 まだ、実行した事はないけんど・・・ 色んな悩みや情報について、似た体験者を探せる事かなあ・・・ 実生活で言ったらドン引きされちゃう悩みも女性には沢山ある訳で・・・女性の宿命。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#36748
noname#36748
回答No.5

オンラインゲームですね。特にMMOが。 すれ違うキャラクターがプログラムではなく人なので。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • PEIKD7463C
  • ベストアンサー率25% (262/1021)
回答No.4

ネットだけで大学が卒業できるのは凄いですね。 http://study.jp/univ/yashima/index.asp

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • times3
  • ベストアンサー率23% (858/3649)
回答No.3

http://www.dff.jp/ クリック募金ですね、クリックするだけで募金ができます。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.2

「SETI」なんてどうですか。地球外文明の探査活動に参加できます。 http://www.planetary.or.jp/setiathome/home_japanese.html

参考URL:
http://www.planetary.or.jp/setiathome/home_japanese.html
全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • ネットのすごさについて

    先日Google Earthの存在を知りネットのすごさに驚きました。 他にもネットで驚けることや、 あなたがネットってすごいと思ったことがあれば教えて下さい。

  • グーグルアースで

    グーグルアースを今やっているのですが、ズームすると、あまりはっきり見えません。 質問 グーグルアースとグーグルアースプラスはどう違うのですか?? グーグルアースプラスは、有料ですか??

  • google earthで

    google earthで拡大して、はっきりと見える所と見えない所があるんですが、なぜでしょうか?

  • グーグルアースと似たソフト…

    グーグルアースと似たソフトを探してます 本来なら、グーグルアースを入れられれば 良いんですが 私のOSはMEの為、対応には、なってません そこで聞きたいんですが 私もグーグルアースの事は話でしか 知りませんから 今は、色々な機能が加わってるかも知れませんが 私の知ってる限りでは グーグルアースは、色々な地域を上空から 見れると聞きました 他に、そういうソフトは御存知ないでしょうか?

  • firefoxでGoogle Earthのリンクを見た時の不具合

    Windows Vista Ultimate Firefox/3.5.2 Google Earth/5.0.11733.9347 (1)Google Earthを使用しようと思いインストール後、ネットで検索したGoogle Earthのリンク先をクリックすると、その内容(<kml xmlns=*****>~</kml)が表示されてしまいます。 (2)内容のURLは​http://****************/????.kml​です。 (3)このURLを保存してクリックするとGoogle Earthが起動します。 これを(1)の状態でクリックしてGoogle Earthを起動する設定の知恵を貸してください。 一応やった事は Vistaの関連付け設定の確認 Google Earthになっていました。 Firefoxのオプション→プログラム KMLファイルの取り扱いをGoogle Earthを使用に変更 再起動等をして確認 変わりありませんでした。 以上です。 その他思い当たる所が無いので、是非よろしくアドバイスお願いします。

  • グーグルアースでお勧めのスポット

    こんにちは。 表題の通りグーグルアースでお勧めのスポットがあれば教えてください。 空港で面白い所があればお願いします。

  • グーグルアース、ダウンロードで?

    グーグルアースをダウンロードしようとしたら、次の3種が表示されましたが、なにが違うのでしょうか? Google Earth Google Earth Plus Google Earth Pro

  • Flash Earthに、ついて

    質問の主旨は、フラッシュアースの 使い方が分からないという事に、なるんですが 本来ならグーグルアースを使用出来れば良いんですが OSがMEの為、出来ません でフラッシュアースの事を知ったんですが 当然の事ながら英語表示の為 ある程度の事しか分かりません ただ、アップ画面や遠い画面の操作位は分かるんですが 自分が見たい場所の探し方が分かりません これが例えば、日本で、場所も大体分かる所なら “japan”を入力後、日本地図(?)の所で その場所に行けば良いだけですが 地名等しか分からない場合の行き方が分かりません 更には、グーグルアースの様に 角度も変えられる様な事も聞いたんですが その機能も、分かりません そして、ヤフーの画面で和訳が出来る所も知ったんですが 指示通り、URLに打ち込んでも和訳では出ませんでした ハッキリとは覚えてませんが グーグルアースの画面が出た様な気がします 従って、本当ならヤフーやグーの航空地図でも 見れるのは知ってるんですが 海外迄が写らない物が多いのと機能的な意味でも フラッシュアースが使いたいと思いました 御存知の方、宜しく御願いします

  • グーグルアース起動せず!

    1週間前まではグーグルアース問題なく見ることができていたのですが、本日グーグルアースを立ち上げるとスタートアップヒントが出て閉じるをクリックするとグーグルアースが応答なしと表示されプログラムが終了して、グーグルアースを立ち上げることができません。再度、グーグルアースを終了して立ち上げるのですが何回やっても同じ現象が出てグーグルアースが立ち上がりません。対処方法を教えていただけたら助かります。よろしくお願いします。

  • ブログに海外の地図を貼る

    最近ではブログに貼れる地図のサイトなどもありますが、検索してみた所日本国内の地図しかないようです。例えばGoogle Earthで見るような、海外のある場所の地図をブログに載せたいんです(場所はイギリスです)。Google Earthの映像を載せるのはまずいと思うので、無料で使える地図を探しています。航空写真だと尚良いのですが・・・

印字できない
このQ&Aのポイント
  • 印字できない問題についてのトラブルシューティングと解決方法をまとめました。
  • MFC-J6573CDWで印字できない問題が発生している場合、以下の対処方法をお試しください。
  • MFC-J6573CDWの印字ができない原因と対処法を解説します。印字のトラブルに遭遇した際は、以下の手順を試してみてください。
回答を見る