• ベストアンサー

ある国を調べるための統計。

海外のある国について徹底的に基礎知識をつけようと思っています。今は、ネットから各統計の資料を探しているのですが、思っていた以上に欲しい情報が見つかりません。 現在、CIA Wordl FacebookやUNESCOは調べました。 他にお勧めの信頼できる統計を発表しているサイトをご存知でしたら教えて欲しいです。当方、英語は読めます。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • bari_saku
回答No.1

ジェトロの図書館はいかがですか。 貿易関連のみでしょうが、信用できる数字が見いだせると思います。 http://www.jetro.go.jp/library/