放屁症について

このQ&Aのポイント
  • 中学校卒業後、放屁症に悩む大学生の体験談
  • 高校時代は肉を中心とした食事で、毎日つらい思いをしていた
  • 野菜を摂ることで改善する可能性があるが、具体的な効果については不明
回答を見る
  • ベストアンサー

放屁症について

中学校卒業してから放屁症になりました。で、今、大学生です。 肉を中心にした食事を高校までしていました。中心といっても肉しかほぼ、食べていませんでした。 いま、野菜をなるべくとるようにしているのですが、なかなか直りません。といっても、少しずつではありますが、前よりよくなってきてる感があります。おなかの調子も。 高校の時なんて、毎日がすごくつらかったです。 死んでもいいと思いました。 今は、電車などで立っていると内蔵が重い感じでつらいです。 調べましたが、呑気症でも過敏性大腸症候群あたりで出はないと思います。 野菜をなるべくとっていれば、なおるのでしょうか?

noname#82270
  • 病気

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • simakawa
回答No.1
質問者

お礼

回答ありがとうございました~。