• ベストアンサー

インターネットがとてもl不安定。

coregaの無線でインターネットをしています。 最近インターネットがとても不安定です。  CATVの30Mプランに加入しているのですが、1ヶ月前までは普通にインターネットができたのに今はyahooのサイトを表示するのに約3分、yahooで検索すると検索結果がでるのに約5分、しかもなぜか文字がでかくなります。yahoo以外も同じです。 うちの家にはパソコンが二台あります。一方のパソコンは普通にインターネットはできるのに、もう一方は上記のように不安定です。 両方同じ無線でやっています。 なにが原因なのかさっぱりわかりません。原因など教えてください。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • violet430
回答No.1

無線LAN子機(クライアント)の不具合が考えられます。 内蔵タイプなら修理か増設、外付け(PCカード型含む)の場合は交換してみて下さい。

1234abc_001
質問者

お礼

そうですか・・・・ 一度修理に出してみます。ありがとうございました。