• 締切済み

保存文書の喪失:ゴミ箱まで探しましたが、消えました。

保存文書を、削除していないのに消えてしまいました。外から侵入して削除することが可能でしょうか。 ワード文書で、タイトルもつけてありますので、全てのワード文書 でもクリックしましたが、でてきません。昨日まであったものです。

みんなの回答

• violet430
回答No.1

>外から侵入して削除することが可能でしょうか。 可能かと言われれば可能です。 そういうウイルスも過去にありました。 検索で探す データ復元ソフトを使ってみる http://search.vector.co.jp/search?query=%83f%81%5B%83%5E%95%9C%8C%B3%83%5C%83t%83g の対応があります。