• 締切済み

奨学金を卒業前に返還

今大学4年で、来年からは大学院に進学するものです。 高校でもらっていた育英会の奨学金を、一括で大学卒業前に返還したいと思うのですが、それはできますか? やはり、卒業後の手続きになるのでしょうか。 どなたかわかる方教えてください。よろしくお願いします。

noname#93286
noname#93286

みんなの回答

回答No.1

そんな余裕ある状況になったことがないので(笑、分かんないですね・・・ 他の方に失礼だとは思いますけど、なかなかそんな状況になれる人いないと思いますよ。 学生支援機構に直接電話なりメールなりで問い合わせましょう。