• ベストアンサー

これで少しは焼きもち焼かれるでしょうか?

セックスレスの夫婦です。子供を妊娠してから全くありません。4年以上になります。  私は30代前半で女性です。立会いが原因のひとつかも知れないですが、他にも理由があるそうで、疲れているとか、部屋が狭いのでそんな場所もない(子供がいるから)、私がもっと恥じらいをもって欲しいようです。  私なりに綺麗にしているつもりですが、着替えるときも朝は急いでいるので主人の前で着替えても平気です。トイレは子供が小さいときの癖でピシッと締めずに入ることもあります。でも見えるのは恥ずかしいので見えないくらいです。音が聞こえないように注意しています。でも、おばさん化しそうだと思っているようです。もう性の対象ではないようです。結婚したことで安心してしまって、面倒だからしないということも考えられます。もともと淡白なので。  ところで、主人は可愛いタレントの写真集などは買っていたのですが、そういう人にやきもちを焼かせる意味で、私が男性の写真集を買ったりしてのめり込むと、効果はどうなのでしょうか?あまり意味はないのでしょうか?  ちなみに主人はEDではないと思います・・・。

noname#35321

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.3

こんにちは(*^^*) 30代後半既婚女性です。 私もセックスのことで悩んでます。 ★ちゃんと理由を言ってくれてるので改善しましょう! ・疲れている・・・嗚呼!これはそうですね!体と頭が疲れていればしたくなくなるみたいです。この場合無理を求めてはいけません ・部屋が狭いのでそんな場所もない(子供がいるから)  ・・・ムードも出ないって感じ?子供が気になるのもありますよね?    案外。男性の方が、妊娠中・子供の存在が気になるようです。 ・妻にもっと恥じらいをもって欲しい  ・・・旦那の前で着替え。急ぐ時はしちゃいますよね?(苦笑)    まぁ、出来るだけ辞めましょう。「隠す」美学も大切です。    やはり「恥じらい」もね!ご自身がオバタリアン化しない為にもいいこっちゃ!     【まず、じっくり体調・環境を整える。】  ご主人を労ってあげましょう。マッサージとかしてます?  tansansuki様も働いておられるようですので余裕のある時に。  まず、肩や足のマッサージ。これなら子供の前でどんどん出来るハズ。   ★子供を早く寝かしつける習慣を!  共働きだと大変だし、子供が小さいとついつい大人時間まで起きさせている家庭も多いのでは?(私もそうでした!)  これからは一念発起して9時には布団に入れましょう!  子供にとってもイイコトです。最初は寝付かなくて大変ですね?一緒に寝ちゃったり、寝そうになって起きてくるとめっちゃ辛いんだな!これが(苦笑)  でも。子供は習慣が付きやすいです。就学のことも見据えて実行することをお薦めします。  それに、もしご主人が「したい」時に子供が起きてたら自然と諦めるクセが出来てしまいます。 ★女らしさを取り戻す  働いておられるから、ある程度のお洒落はされてると思いますが。  「彼氏とデートする」時の意気込み(笑)は忘れてるかも知れませんね?  最近はパンツルックが人気でスカート履いてないのでは?  家で家事・子育てしてるとパンツが楽ですが、男性はいつでもミニは好きですよぉ?(笑)  「男性は視覚刺激に感じ、女性は言語刺激に感じる」らしいです。  男性はHな画像、女性はHな小説。といった所でしょうか?  是非!品のあるセクシーさを取り入れてみて? ★旦那様に感謝の言葉を言いましょう!・褒めましょう!  男性が精神的に気持ちよくなるのってどんな時?  感謝され、頼りにされ、褒められ自信を持つ時。  なんでもいいから(UFOキャチャーで景品が取れた時でも、重い荷物持ってくれた時でも)  「ありがとう」「優しいね」「上手~~!」  キャバクラ嬢がお客の指名ゲットをするつもりで!!  これ、夫婦だと思うから恥ずかしいとか、私だけ、とか思うので。「営業」だと思えば割り切れます!最初は割り切りも必要かと?慣れてないでしょ?( ̄ー ̄)  「自分を悪女だと思って役になりきる」だいたい。悪いこと考えてる人の方が熱心なんですよねぇ?「この男性は憎い女の彼。奪い取って復習してやる!」とか想像しながやるとなりふり構わずパワーが涌いてきますし、上手くいかなくても「じゃ、次はどんな手を使おう?」と前向きになるものです。詐欺師ってどんどん新手の手口考えるのと同じ。 さて。表面的な準備は整いましたね? ★子供を寝かしたら、二人でお風呂に入りましょう。  お互いマッサージとかして気分を盛り上げましょう。  ローション買ってマッサージしてあげると気持ちいいはず。 ★「二人でAVを観る」嫌でなければ。部屋がせまくても二部屋はあるんじゃないかな? ★二人でデートの時間を作りましょう。  お母様に来てもらってお子様の面倒を見てもらう(姉妹でも)  お義母様に預ける(喜ばれますよ?)  二人でデートして「たまにはラブホテルに言ってみたい」と持ちかける。 もし以上を全部試して駄目なら こちらの「心理学講座」を見てみて?目次から色々検索出来ます。 http://www.counselingservice.jp/lecture/lec21.html   あ、タレントの写真集・・・まったく意味無いように思いますよ?(笑)

質問者

補足

お礼は後でじっくりと書きますね。補足ですが、私は専業主婦です。 まだ小さい子もいるので、働きに出るのはもう少ししてからにしようかなと思っています。 あと、少し触れてもらう作戦も髪の毛で試しました。「サラサラになったよ~」少し触ってもらったけど、触る前は警戒しているような様子が見えました・・。(えっ、なに?って感じです。)

その他の回答 (7)

• tadasi1
回答No.8

>そういう人にやきもちを焼かせる意味で、私が男性の写真集を買ったりしてのめり込むと、効果はどうなのでしょうか? >あまり意味はないのでしょうか? わたくしは、「男性の写真集を買うことはあまり意味がない」と思います。 買うことをやめられた方がよいです。 そんなことで、男性は焼きもちを焼きません。 あなた様から、余計に離れていきます。

回答No.7

はじめまして。♂です。自分も経験がありますが子供ができると女ではなく母なんです。しかし、ある一定期間を過ぎますと子供も大きくなり母から女に変化します。これはあくまでも♂の意見ですが。理由はあれこれ言いますがが、うちも風呂に入る前の裸は恥ずかしがりますが夜の方は自分からチャッチャッと脱ぎますよ。あまり深刻に考えないで下さい。そんなモンです。

回答No.6

NO,3です。補足ありがとうございます(*^^*)ノ >着替えるときも朝は急いでいるので  この一文を見て共働きだと考えてしまいました。  じゃ、ご主人より早く起きてお化粧する余裕は十分ですね!(^^) 「髪の毛サラサラ作戦」(笑) さすがに突然で戸惑われたのでしょう!こんなことぐらいでへこたれてたら小悪魔には慣れませんよん♪ 毎日なにか仕掛けたら、そのうち慣れてきますって(笑) 余裕をもってね?する前に鏡見た?顔が引きつってなかったかな? あ、そうだ!! キスも全然ないのかな? 我が家は新婚生活がピリピリの最悪な感じでスタートしたので 「せめて新婚生活らしき雰囲気」作りのため、おはよう。いってらっしゃい。お帰りなさい。おやすみなさい。のキスは絶対ね!と約束させました。ケンカしてよっぽど(-_-#)な時以外はしてます。 今してらっしゃらないのなら、何か理由付けが必要かもね? そだな。 昔TVで外国人の奥様がキスをいっぱいしたら痩せた。 いっぱい食べてたのが、キスすることで脳が満足感を得ることが出来てそんなに食欲が湧かなくなった。というニュースを見ました。 もし、ちょっと体型とか気になるのならこの手を使ってみては? 『お金かからないからいいじゃん!駄目なら○○ダイエット食品買って!』と迫ってみては?( ̄ー ̄) ま、駄目もとですm(_ _)m で、働いておられないのなら、やはりお化粧や服装が「主婦」してると思うので 昔、主人が帰って来る前、歯磨き、化粧直し、ズボンや動きやすい日中の服からスカートに着替えてました。妊娠して冷やすといけないので止めてますが。 朝から化粧を入念にしてるとシラケるかも知れませんが、朝は身だしなみと日焼け止め程度、 帰ってきたらお客様を迎えるつもりで少し丁寧に。濃いのは好きじゃない男性は多いのでナチュラルに見えるテクニックを研究しましょう! 細木数子さんや山口洋子さんがおっしゃってたと思うし、中尾彬さんお奥方、池波志乃さんのように、「いらっしゃいませ」くらいの感覚で迎えてあげるのもいいかも? 毎日そんなんしてられないけど、週末の夜とか特別な日とか。 重要なポイントは【旦那をダシに自分が綺麗になる!】ってこと。 セックスレスはある意味自分を振り返り、女性としての輝きを取り戻させてくれる良いきっかけだったのかも? 決して「これをしたから求めてくれるかも?」なんて思わないこと。 そんな必死さが男性を引かせるのかも知れません。 お化粧やお洒落を出来る範囲で楽しみましょう♪ これって気分も変わるよ? 前向きになれるし。綺麗になってニコニコしたお母さんは子供も大好き♪ 活き活きした妻を持ったら旦那様も幸せ。 それで~いつか忘れた頃に自然にセックス出来たら儲けもの!!

• koo1919
回答No.5

こんにちは。 僕は駆け引きが嫌いなので ヤキモチ作戦は賛成できません。ジャニーズでも韓流でもそうだけど、のめり込む女性はパートナーの男をないがしろにしている感じを受けるので ハタで見ていてシラケます。 それよりも 仲良くしたいのなら 直接旦那さんに優しく接した方が効果あると思うのですが・・・。マッサージや冷たいところを暖めてあげたり、スキンシップを多めに取った方が 良い結果になると思いますよ。

質問者

お礼

確かにないがしろのようで、逆効果なのかな?と思いましたが質問してみました。私も男性だったらじぶんの奥さんが、キャーキャー追っかけに走っていたら、ひきそうです。 ありがとうございました。

• you192976
回答No.4

うちもセックスレスです。うちの場合反対で、私が避けております。出産後、体のくずれ(胸、お腹、陰部等)に酷いコンプレックスを持ち、今でもそうですが、誰にも見られたくないという思いが強いです。 なので、主人がムラムラしたりしないように、主人の前では常に汚く、下着、着替える姿などは絶対に見せません。 もちろんトイレ、お風呂は鍵をかけます。 私が思うに、それが逆効果のようで、「見てみたい」という感情を引き出してしまっているようです。 仕事があるので、普段は綺麗にしてますが、夫にそんな姿を見られた日には、夜中に犯されそうになります。 きっと、ご主人は相談者様が自分のことを愛しているのが分かり切っていらっしゃるのでしょう。 だから安心して、「いつでもできるから」という気分なんだと思います。 写真集でなくても「あそこのコンビニの店員さん格好良かったぁ!」等と身近な人の方が、違うと思いますよ。

質問者

お礼

ありがとうございました。安心感があって、なくても平気なのかなと考えたこともあります。 でも、「いつでもできるから」の割には、いつもないなと思ってしまいます。求められるということは女性としての魅力があるのだと思います。回答者さまが、ちょっとうらやましいです。

• avocad
回答No.2

まだ、浮気されるより写真集で良いじゃないですか。 下着を替えるとか赤やピンクとか

質問者

お礼

下着も替えました。ピンクは持っています。 でも、何とも思わないみたいですね。こういう人なのかも知れないですね。ありがとうございました。

回答No.1

まぁ男性が若い女性に目が行ってしまうのは仕方ないですね。長い間女性の裸を見たり触れたりしてないっていうと余計。奥様が男性タレントの写真集等を買ってのめり込んでも余り効果は無いでしょうね。 私が思うには性の対象に見てないっていうより、お子さんがいて思い切り出来ないからっていう方が大きいのではないでしょうか。 男性は、例えば奥様が口でしてあげても射精することは確かに出来ますが、でも男性からすればやはり女性に挿入して思い切りSEXしたいと思いますから。 お子さんが小さいうちは仕方ないと言えば仕方ないですが、もし可能であれば、例えば週に1回でも数時間でも2人で出かけてラブホテルなどに行って、遠慮なく思い切りSEXしてみるのも良いかもしれませんね。

質問者

お礼

真面目なので、ホテルというタイプではなく、誘いにくいのが本当のところです。 もう少し、辛抱しようかと思います。私が他にのめりこめるものが出来れば、そんなことも気にならなくなるかな・・とも。 ありがとうございました。