• ベストアンサー

これで少しは焼きもち焼かれるでしょうか?

 セックスレスの夫婦です。子供を妊娠してから全くありません。4年以上になります。  私は30代前半で女性です。立会いが原因のひとつかも知れないですが、他にも理由があるそうで、疲れているとか、部屋が狭いのでそんな場所もない(子供がいるから)、私がもっと恥じらいをもって欲しいようです。  私なりに綺麗にしているつもりですが、着替えるときも朝は急いでいるので主人の前で着替えても平気です。トイレは子供が小さいときの癖でピシッと締めずに入ることもあります。でも見えるのは恥ずかしいので見えないくらいです。音が聞こえないように注意しています。でも、おばさん化しそうだと思っているようです。もう性の対象ではないようです。結婚したことで安心してしまって、面倒だからしないということも考えられます。もともと淡白なので。  ところで、主人は可愛いタレントの写真集などは買っていたのですが、そういう人にやきもちを焼かせる意味で、私が男性の写真集を買ったりしてのめり込むと、効果はどうなのでしょうか?あまり意味はないのでしょうか?  ちなみに主人はEDではないと思います・・・。

noname#35321
noname#35321

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.3

こんにちは(*^^*) 30代後半既婚女性です。 私もセックスのことで悩んでます。 ★ちゃんと理由を言ってくれてるので改善しましょう! ・疲れている・・・嗚呼!これはそうですね!体と頭が疲れていればしたくなくなるみたいです。この場合無理を求めてはいけません ・部屋が狭いのでそんな場所もない(子供がいるから)  ・・・ムードも出ないって感じ?子供が気になるのもありますよね?    案外。男性の方が、妊娠中・子供の存在が気になるようです。 ・妻にもっと恥じらいをもって欲しい  ・・・旦那の前で着替え。急ぐ時はしちゃいますよね?(苦笑)    まぁ、出来るだけ辞めましょう。「隠す」美学も大切です。    やはり「恥じらい」もね!ご自身がオバタリアン化しない為にもいいこっちゃ!     【まず、じっくり体調・環境を整える。】  ご主人を労ってあげましょう。マッサージとかしてます?  tansansuki様も働いておられるようですので余裕のある時に。  まず、肩や足のマッサージ。これなら子供の前でどんどん出来るハズ。   ★子供を早く寝かしつける習慣を!  共働きだと大変だし、子供が小さいとついつい大人時間まで起きさせている家庭も多いのでは?(私もそうでした!)  これからは一念発起して9時には布団に入れましょう!  子供にとってもイイコトです。最初は寝付かなくて大変ですね?一緒に寝ちゃったり、寝そうになって起きてくるとめっちゃ辛いんだな!これが(苦笑)  でも。子供は習慣が付きやすいです。就学のことも見据えて実行することをお薦めします。  それに、もしご主人が「したい」時に子供が起きてたら自然と諦めるクセが出来てしまいます。 ★女らしさを取り戻す  働いておられるから、ある程度のお洒落はされてると思いますが。  「彼氏とデートする」時の意気込み(笑)は忘れてるかも知れませんね?  最近はパンツルックが人気でスカート履いてないのでは?  家で家事・子育てしてるとパンツが楽ですが、男性はいつでもミニは好きですよぉ?(笑)  「男性は視覚刺激に感じ、女性は言語刺激に感じる」らしいです。  男性はHな画像、女性はHな小説。といった所でしょうか?  是非!品のあるセクシーさを取り入れてみて? ★旦那様に感謝の言葉を言いましょう!・褒めましょう!  男性が精神的に気持ちよくなるのってどんな時?  感謝され、頼りにされ、褒められ自信を持つ時。  なんでもいいから(UFOキャチャーで景品が取れた時でも、重い荷物持ってくれた時でも)  「ありがとう」「優しいね」「上手~~!」  キャバクラ嬢がお客の指名ゲットをするつもりで!!  これ、夫婦だと思うから恥ずかしいとか、私だけ、とか思うので。「営業」だと思えば割り切れます!最初は割り切りも必要かと?慣れてないでしょ?( ̄ー ̄)  「自分を悪女だと思って役になりきる」だいたい。悪いこと考えてる人の方が熱心なんですよねぇ?「この男性は憎い女の彼。奪い取って復習してやる!」とか想像しながやるとなりふり構わずパワーが涌いてきますし、上手くいかなくても「じゃ、次はどんな手を使おう?」と前向きになるものです。詐欺師ってどんどん新手の手口考えるのと同じ。 さて。表面的な準備は整いましたね? ★子供を寝かしたら、二人でお風呂に入りましょう。  お互いマッサージとかして気分を盛り上げましょう。  ローション買ってマッサージしてあげると気持ちいいはず。 ★「二人でAVを観る」嫌でなければ。部屋がせまくても二部屋はあるんじゃないかな? ★二人でデートの時間を作りましょう。  お母様に来てもらってお子様の面倒を見てもらう(姉妹でも)  お義母様に預ける(喜ばれますよ?)  二人でデートして「たまにはラブホテルに言ってみたい」と持ちかける。 もし以上を全部試して駄目なら こちらの「心理学講座」を見てみて?目次から色々検索出来ます。 http://www.counselingservice.jp/lecture/lec21.html   あ、タレントの写真集・・・まったく意味無いように思いますよ?(笑)

noname#35321
質問者

補足

お礼は後でじっくりと書きますね。補足ですが、私は専業主婦です。 まだ小さい子もいるので、働きに出るのはもう少ししてからにしようかなと思っています。 あと、少し触れてもらう作戦も髪の毛で試しました。「サラサラになったよ~」少し触ってもらったけど、触る前は警戒しているような様子が見えました・・。(えっ、なに?って感じです。)

その他の回答 (7)

  • tadasi1
  • ベストアンサー率17% (53/306)
回答No.8

>そういう人にやきもちを焼かせる意味で、私が男性の写真集を買ったりしてのめり込むと、効果はどうなのでしょうか? >あまり意味はないのでしょうか? わたくしは、「男性の写真集を買うことはあまり意味がない」と思います。 買うことをやめられた方がよいです。 そんなことで、男性は焼きもちを焼きません。 あなた様から、余計に離れていきます。

回答No.7

はじめまして。♂です。自分も経験がありますが子供ができると女ではなく母なんです。しかし、ある一定期間を過ぎますと子供も大きくなり母から女に変化します。これはあくまでも♂の意見ですが。理由はあれこれ言いますがが、うちも風呂に入る前の裸は恥ずかしがりますが夜の方は自分からチャッチャッと脱ぎますよ。あまり深刻に考えないで下さい。そんなモンです。

回答No.6

NO,3です。補足ありがとうございます(*^^*)ノ >着替えるときも朝は急いでいるので  この一文を見て共働きだと考えてしまいました。  じゃ、ご主人より早く起きてお化粧する余裕は十分ですね!(^^) 「髪の毛サラサラ作戦」(笑) さすがに突然で戸惑われたのでしょう!こんなことぐらいでへこたれてたら小悪魔には慣れませんよん♪ 毎日なにか仕掛けたら、そのうち慣れてきますって(笑) 余裕をもってね?する前に鏡見た?顔が引きつってなかったかな? あ、そうだ!! キスも全然ないのかな? 我が家は新婚生活がピリピリの最悪な感じでスタートしたので 「せめて新婚生活らしき雰囲気」作りのため、おはよう。いってらっしゃい。お帰りなさい。おやすみなさい。のキスは絶対ね!と約束させました。ケンカしてよっぽど(-_-#)な時以外はしてます。 今してらっしゃらないのなら、何か理由付けが必要かもね? そだな。 昔TVで外国人の奥様がキスをいっぱいしたら痩せた。 いっぱい食べてたのが、キスすることで脳が満足感を得ることが出来てそんなに食欲が湧かなくなった。というニュースを見ました。 もし、ちょっと体型とか気になるのならこの手を使ってみては? 『お金かからないからいいじゃん!駄目なら○○ダイエット食品買って!』と迫ってみては?( ̄ー ̄) ま、駄目もとですm(_ _)m で、働いておられないのなら、やはりお化粧や服装が「主婦」してると思うので 昔、主人が帰って来る前、歯磨き、化粧直し、ズボンや動きやすい日中の服からスカートに着替えてました。妊娠して冷やすといけないので止めてますが。 朝から化粧を入念にしてるとシラケるかも知れませんが、朝は身だしなみと日焼け止め程度、 帰ってきたらお客様を迎えるつもりで少し丁寧に。濃いのは好きじゃない男性は多いのでナチュラルに見えるテクニックを研究しましょう! 細木数子さんや山口洋子さんがおっしゃってたと思うし、中尾彬さんお奥方、池波志乃さんのように、「いらっしゃいませ」くらいの感覚で迎えてあげるのもいいかも? 毎日そんなんしてられないけど、週末の夜とか特別な日とか。 重要なポイントは【旦那をダシに自分が綺麗になる!】ってこと。 セックスレスはある意味自分を振り返り、女性としての輝きを取り戻させてくれる良いきっかけだったのかも? 決して「これをしたから求めてくれるかも?」なんて思わないこと。 そんな必死さが男性を引かせるのかも知れません。 お化粧やお洒落を出来る範囲で楽しみましょう♪ これって気分も変わるよ? 前向きになれるし。綺麗になってニコニコしたお母さんは子供も大好き♪ 活き活きした妻を持ったら旦那様も幸せ。 それで~いつか忘れた頃に自然にセックス出来たら儲けもの!!

  • koo1919
  • ベストアンサー率25% (108/422)
回答No.5

こんにちは。 僕は駆け引きが嫌いなので ヤキモチ作戦は賛成できません。ジャニーズでも韓流でもそうだけど、のめり込む女性はパートナーの男をないがしろにしている感じを受けるので ハタで見ていてシラケます。 それよりも 仲良くしたいのなら 直接旦那さんに優しく接した方が効果あると思うのですが・・・。マッサージや冷たいところを暖めてあげたり、スキンシップを多めに取った方が 良い結果になると思いますよ。

noname#35321
質問者

お礼

確かにないがしろのようで、逆効果なのかな?と思いましたが質問してみました。私も男性だったらじぶんの奥さんが、キャーキャー追っかけに走っていたら、ひきそうです。 ありがとうございました。

  • you192976
  • ベストアンサー率26% (6/23)
回答No.4

うちもセックスレスです。うちの場合反対で、私が避けております。出産後、体のくずれ(胸、お腹、陰部等)に酷いコンプレックスを持ち、今でもそうですが、誰にも見られたくないという思いが強いです。 なので、主人がムラムラしたりしないように、主人の前では常に汚く、下着、着替える姿などは絶対に見せません。 もちろんトイレ、お風呂は鍵をかけます。 私が思うに、それが逆効果のようで、「見てみたい」という感情を引き出してしまっているようです。 仕事があるので、普段は綺麗にしてますが、夫にそんな姿を見られた日には、夜中に犯されそうになります。 きっと、ご主人は相談者様が自分のことを愛しているのが分かり切っていらっしゃるのでしょう。 だから安心して、「いつでもできるから」という気分なんだと思います。 写真集でなくても「あそこのコンビニの店員さん格好良かったぁ!」等と身近な人の方が、違うと思いますよ。

noname#35321
質問者

お礼

ありがとうございました。安心感があって、なくても平気なのかなと考えたこともあります。 でも、「いつでもできるから」の割には、いつもないなと思ってしまいます。求められるということは女性としての魅力があるのだと思います。回答者さまが、ちょっとうらやましいです。

  • avocad
  • ベストアンサー率9% (239/2409)
回答No.2

まだ、浮気されるより写真集で良いじゃないですか。 下着を替えるとか赤やピンクとか

noname#35321
質問者

お礼

下着も替えました。ピンクは持っています。 でも、何とも思わないみたいですね。こういう人なのかも知れないですね。ありがとうございました。

回答No.1

まぁ男性が若い女性に目が行ってしまうのは仕方ないですね。長い間女性の裸を見たり触れたりしてないっていうと余計。奥様が男性タレントの写真集等を買ってのめり込んでも余り効果は無いでしょうね。 私が思うには性の対象に見てないっていうより、お子さんがいて思い切り出来ないからっていう方が大きいのではないでしょうか。 男性は、例えば奥様が口でしてあげても射精することは確かに出来ますが、でも男性からすればやはり女性に挿入して思い切りSEXしたいと思いますから。 お子さんが小さいうちは仕方ないと言えば仕方ないですが、もし可能であれば、例えば週に1回でも数時間でも2人で出かけてラブホテルなどに行って、遠慮なく思い切りSEXしてみるのも良いかもしれませんね。

noname#35321
質問者

お礼

真面目なので、ホテルというタイプではなく、誘いにくいのが本当のところです。 もう少し、辛抱しようかと思います。私が他にのめりこめるものが出来れば、そんなことも気にならなくなるかな・・とも。 ありがとうございました。

関連するQ&A

  • 子供に対してヤキモチをやいてしまいます。。。

    現在2ヶ月半の男の子がいます。 主人とは付き合って2ヶ月で妊娠をキッカケに結婚しました。 主人は出張の多い仕事なので、妊娠していた私は11月半ばから実家に戻ったまま今もまだ実家にいます。 今のところ、4月下旬頃には自宅に戻る予定です。 出張から帰ってきても、1週間も自宅にいないで次の出張が入ったりするので、なかなか子供を連れて自宅に戻れない状況なんです。 主人は子供がものすごく可愛いみたいで、出張中でも毎日写メ送ってって言ってきたり(多いときだと一日に5回も写メを送ります)、子供は寝たか?とかメールの数も頻繁ですし、夜電話がかかってきても、まずは子供の話から入ります。 そして、出張から帰ってくると、次の日には必ず実家に会いにきて、休日には泊まっていきます。 子供を可愛がってくれるのは嬉しいことなのですが、何だか私は全然相手にされていないみたいでものすごく悲しくなります。 主人に冷たくされているわけでもないのに、私だけ仲間はずれにされているような気がして悲しいです。 私に対する主人の態度は今までと変わりません。 子供に、しかも男の子なのにヤキモチをやくなんて、私がおかしいことは分かってはいるのですが、子供のことはものすごく可愛いのに嫉妬してしまう自分が嫌になります。(だからと言って子供に当たったりはしていませんが) 妊娠しているときも出産してからも、主人はほとんど出張に行っていて一緒にいられなかったので、たまに帰ってきたときくらい子供のことばかりじゃなく私のことも少しでいいから相手にしてほしいんです。 きっと主人にしてみれば、出張に行っていないときしか子供と触れ合うことができないので、久しぶりに見る自分の子が可愛くて仕方がないんだと思います。 付き合って2ヶ月で結婚し、出張も多かったのでほとんど一緒に生活していません。 実家に泊まりにきても別々の布団ですし、夜中にミルクをあげるとき、私がミルクを作っている間、子供が寒そうだからと言って自分の布団に入れてあげて、私は寒い中ミルクを作っています。 ミルクをあげるときは布団から子供を出し、そのまま主人の布団に足を入れてミルクをあげています。 その間主人は眠いのと寒いのとで布団を頭からかぶって寝ています。 子供を入れてあげているときは、顔も出ていますし起きて子供を見つめています。 なのに私が同じ布団でミルクをあげていても、背中を向けて寝ています。 妊娠中はお腹かが大きかったので、寝相が悪い主人と一緒に寝るのが怖くてずっと別々の布団でした。 だから余計、主人と一緒の布団に寝たいと思っているのに、子供は入れてくれて私は入れません。 一緒に寝たいって何度も言おうと思いましたが、実家なので両親もいますし、シングルで狭いですし、何より断られたらどうしようって考えると怖くて言えませんでした。 だから、冗談ぽく「いいなぁ~、○○君は一緒に寝れて。ずるいなぁ~。」って子供に話しかけました。 思い切って子供を間に挟んだまま主人の布団に入ってみましたが、さすがにシングルに三人は狭いですし、私は主人とくっつきたかったので全く意味がありませんでした。 子供にヤキモチをやくなんておかしいですが、どうすれば主人に相手にしてもらえるでしょうか? このままでは子供に当たってしまいそうです。。。 助けてください。

  • 主人のやきもちにうんざり

    私達は、何でも話せる友人関係から、恋愛に発展し、結婚しました。 もちろん、お互いに恋愛相談も、過去の男女遍歴もした仲です。 さて、結婚して2年が経ち、年子で2人の子供にも恵まれました。 ところが、うちの主人は、お付き合いしているときから、私の携帯にメールや電話がかかってくるのが気になっていて、「誰だよ??お前がHしたおとこだろ!」とか「俺が仕事に出ている間、どっかの男と連絡してるんだろ!」とか、雑誌を二人で見ていてたまたま おとこの人が乗っている写真を見ていると「お前はおとこ好きだ!」とか、どうも過去の男性のことが気になっているように感じるんです。 以前その事で 口論になったときに「お前は、嘘つきだから信じられない。俺以外の男と買物いったことあっただろう!」なーんて、昔のことを穿り出してきて(ま、本人はそれが よっぽど くやしかったのかもしれませんが) ま、とにかく、チョット男性の話をしただけで「男好き」とか「誰とでもHするんだろう」とか、子供じみたことばかり言います。 これって単に やきもち ナのでしょうか?? この言葉に隠された,主人の本音を知りたいのですが… よろしくお願いします

  • 男性の性欲について

    友人のご主人のことで相談されたので、 一般的にはどうなのかと思い、質問します。 男性の方はセックスをしないとどうなりますか? たとえば、半年もセックスをしなくても、 身体的に何の苦痛もないのでしょうか? 出さなくても平気ですか? もし、平気じゃないとしたら、なにか病的なことを心配しなければなりませんか? EDではないらしいのです。 以前から淡白な人らしいのですが、 このごろは特にもう半年もセックスしていないというので 身体大丈夫なのか心配です。

  • 助けて下さい

    主人のEDが原因でセックスレスの30代前半です。 私とはセックスレスなのに、毎週末のアダルト動画を見ることが主人の習慣になっています。 今日もまた見ていました。 悲しくて辛くてどうしようもありません。 主人にストレスをかけないように、最善の努力をしているつもりです。 もちろん浮気もせずに主人に尽くしているし、見た目にも気をつかっています。 セックスレス以外には主人も家事に協力してくれるし、私を大切にしてくれているのはわかります。 でも、身体が満たされていない分、主人と心の距離を感じてしまいます。 私はあからさまなお誘いもしていません。 主人がその気になってくれるのを待つばかりで、私の気持ちは張り裂ける寸前です。 気持ちが高ぶっていて乱文ですみません。 このやり切れなさ、どうしたら改善されるでしょうか。

  • 主人の浮気なら我慢しますが 本気になったらどうしよう・・・

    結婚15年セックスレス暦5年の30歳代の主婦です。(セックスレスになった原因は出産後どちらからの誘わなくなってしまいました) 主人がバイアグラを隠し持っているのを発見しました。 (もしかしてEDで主人も悩んでいて、それでそのお薬を使ってくれるつもりかしら・・)とほのかな期待で数日過ごしておりましたが、私とは性行為はないのにお薬は減っております。 悪いとは思いつつ心配なので携帯をチェックしますと 発信、着信履歴を毎日 数件消しているもようです。 これは 浮気ですよね? 私は主人を愛していますし主人も毎日家には帰ってきますし子供達に優しいので性行為はなくても家族で居られればいいです。 本当は浮気をやめてほしいですが・・問い詰めても逆効果ですよね? 何か今の私に出来る事はありますでしょうか? 浮気なら見てみぬ振りをするつもりですが、のめり込まないかと心配です。 長文の上 つたない文章で申し訳ありません。 今気持ちがボロボロです。 どなたかご助言ください。よろしくお願いします。

  • 主人をその気させるには?

    結婚して10年、今年37歳になります。主人(42歳)とのセックスレスの状態が、8年以上続いています。 私は、子供が欲しいので、何度も誘ってみるのですが、主人はSEXに興味がないのか、それともEDなのか、一向にその気になってくれません。 どうしたら、主人をその気にさせることができるか教えて下さい。

  • 既婚の男性(子持ち)に質問です

     2年半ほど前から主人との夜の行為がまったくありません。立会い出産だったので覚悟はしてましたが、まったくなくなるとは思いませんでしたし最初は子育て優先に考えてたから、主人も疲れているんだろうと思っていたのですが。やはり母親という見方に変わってしまったのでしょうか?  浮気なんてしていないという確信はあるし、いやらしい雑誌も隠している様子もないので、淡白なのだと思いますが、男の人は何年も性交渉を持たずに済むものですか?  何にもプレゼントとかしてくれないし、(私はあげても)もう女性としてのそういう対象にはならないのでしょうか?  主人は30代後半で私はまだ20代です。

  • 海外在住中に離婚する場合の帰国時期

    海外在住の20代後半♀です。 セックスレスを原因に離婚を考えています。(夫30代前半) 夫とは、(夫の)海外転勤を機に結婚を決めました。 当時は私も仕事をしていたので、入籍後半年ほど日本と海外で別居生活をしていました。 その間、私は2度会いに行き、それぞれ1週間ほど滞在したのに、新婚、なおかつ久しぶりに会う状況でさえも、性交渉は1度しかありませんでした。 その後、本格的に私が渡航してからも8ヶ月の間に1度しかありませんでした。 セックスが全て、とは思いませんが「体の距離は心の距離」と感じてしまい、 セックスレスの状況に耐えられなくなり、彼に気持ちを伝えました。 年齢的にも子供を望んでいることもあったので、子作りのためだけのセックスは嫌ですが できれば妊娠も視野に入れて、性交渉を持ちたいと伝えました。 ところが状況はあまり改善されず、このままでは一生夫婦として続けていく事はできないと思い、その気持ちも伝えました。 セックスできない原因がEDなら、私は治療をして改善を望んでいました。 ですがその話題に触れると若干キレた感じで「何が言いたいんだよ。オレはそんなん(ED)じゃない。」と言い、治療をする気はないようです。 責めるように話しを持ちかけたわけではありません。 性生活の改善を望んだうえで、あくまで前向きな姿勢です。 EDかどうかは本人が一番解かっているのかとは思いますが、セックスをしようと服を脱いだ時でも勃っていません。手や口で刺激するとやや勃ちますが挿入できないことが多く、また挿入できても途中で萎えてしまい、このままでは子供ができそうにありません。このような症状はEDとは言わないのでしょうか? また、ネットで朝勃ちの時は比較的セックスしやすい、と読んだことがあるので 朝にお願いできないか聞いたところ「なんでそんなに(セックス、子作りに)こだわるんだ?異常だよ。」と私が異常者のような発言をされ、すごく傷付きました。 このような状態なので離婚を考えておりますが、今の段階で私が帰国するのは、今後の慰謝料の件や手続きを考えると何か不利になりますか? (セックスレスやEDを改善する気がない事で慰謝料を請求したいと考えています。) 離婚に関しては主人も同意ですが、日本に住んでいて、ちょっと実家に帰り「別居」とは重みが違うのかな、と気になっています。 また、慰謝料については主人が了承すれば、弁護士や調停などは関係なく円満に離婚できるのですよね? 私としては、同じ家での生活は精神的にも辛いので、早く日本に帰りたいと思っていますので、慰謝料の件は、何度も日本との行き来をせず、メールなどのやりとりで円満離婚を望んでいます。 なお、夫に請求する際、セックスレスでの慰謝料の相場も教えて頂ければ、と思っています。 (具体的な金額や、財産の何割など、と教えて頂けると助かります) 詳しい方、ぜひアドバイスをお願いします。

  • つきあって1年目でのセックスレス

    つきあって1年目でのセックスレスって、 いらっしゃるんでしょうか? 私は20代後半、彼氏は40代前半です。 さすがに3ヶ月もしていないとなると(行為自体を全くしないので) いいかげんだめだなぁと思い、 「もう3ヶ月もしてないね~」と切り出したところ、 「ね~でも一緒にいたら楽しいからしなくても平気だね。 したくないわけじゃないのにね。不思議だね~」 といわれ、確かに私もそうなので納得したのですが、 このままでいいのか・・・?と悩んでいます。 彼は若干EDぎみな部分もあり、 私は彼とセックスしても「気持ちがいい」と、まだ思えていないので こっちの「しようよ」精神がそがれている部分があるのかもしれません。 同時に、私にも原因があるのかもしれないし・・・ つきあっていてセックスレスの方って、いますか? そうなる原因ってなんなんでしょう?

  • もう限界,,,

    結婚して4年,セックスレスになって2年以上 私は37歳になりました 主人は,EDかもしれません 主人を信じて,2年間何も言わず待ってみました (今はまだ早い,一人で焦るな,待ってくれ等と言われていたので) でも,なにも変わりませんでした セックスレスの寂しさと 子どもが欲しいという気持ちを これ以上押さえられない所まできています 子どものテレビを見るだけで涙が出ます 知人のおめでたも喜べない 最近は普段の会話さえうまくできません 頭がおかしくなりそうです 限界です,,, こんな理由で,離婚できるでしょうか 私が切り出したら 私が慰謝料を払うことになるのでしょうか