• 締切済み

受信したmailを他のPCへ移動させたい

CueCueの回答

• CueCue
回答No.1

お使いのメールソフトがわからないんですが、Outlook Express と仮定します。 XP ではシステムのドライブをCとすると C:\Documents and Settings\ユーザ名\Local Settings\Application Data\Identities\{12345ABC・・・等の英数字の並び}\Microsoft\Outlook Express 配下にあります。