• 締切済み

英会話教室

Avieの回答

• Avie
回答No.1

はっきり言って、英会話教室はおすすめできません・・・。 というのも、結局他力本願では、英語の上達はありえないからです。 娘さんの学校にはALTという外人の先生はいらっしゃいませんか? もしそうであれば、そういう方に話しかけてみる・・・ というほうが、遥かに娘さんの力になりますよ。

follie01
質問者

お礼

お返事ありがとうございます。 英会話教室はダメですか(-_-;) 学校にALTという外人の先生がいるかどうか、娘に確かめてみます。Avieさんのご意見も娘に話してみます。