follie01のプロフィール

@follie01 follie01
ありがとう数10
質問数2
回答数1
ベストアンサー数
1
ベストアンサー率
100%
お礼率
60%

  • 登録日2006/11/19
  • 2週間でダイエット

    近々、同窓会があります。 しかし半年前に彼と別れてから、3kgも太ってしまいました。 みんなにも太ったね~と言われるのですが、同窓会へ行くと決めたため痩せたいと思っています! 正直、無理だよって感じだと思いますが、是非良き方法等ありましたら教えてください。 現在は *朝はカロリーメイト&牛乳 *お昼は社食(もともと小食なので半分は残しています) *夜はご飯(白米)と納豆 仕事中にお菓子を少々とコーヒーです。 あと夜に腹筋をしています。 貯金&節約をしているため、主食は抜くべき=夜の白米を辞めるべきと思いつつ経費削減のため食べています。 (因みにに、太る以前は余りお米は食べていませんでした。) よきアドバイスをお待ちしています! 宜しくお願いします。