• 締切済み

超時空世紀オーガスのDVDレンタルしてるお店探してます

千葉県近郊で「超時空世紀オーガス」のDVDレンタルしてるお店を探しています。ご存知の方、教えてください。お願い致します。

みんなの回答

  • kaZho_em
  • ベストアンサー率50% (2950/5879)
回答No.1

無いと思います。 あれはレンタル版がリリースされていないはずですので、置こうにも置けません。

関連するQ&A

  • 超時空世紀オーガスの魅力を教えて下さい!

    超時空世紀オーガスの魅力を教えて下さい! 第2次スーパーロボット大戦Z破界篇にも参戦決定!

  • 千葉県 - 柏駅付近でDVDがレンタルできる店

    千葉県のJR柏駅付近で映画のDVDが、 レンタルできる店を探しています。 ピエロ以外でお願いします。

  • DVDレンタルについて

    DVDのレンタルについて、普通はディスクのみだと思いますが、 ケースごとレンタルできるお店等をご存知の方はいらっしゃいませんか。 DVDのジャケット画像が欲しくてもレンタルできなくて・・・ ご存知の方、情報お願いいたします。

  • XJAPANのDVDをレンタルしている店

    都内、横浜近郊でXJAPANのDVDをレンタルしているレンタルショップはありますか? ツタヤにはないみたいですが・・・

  • ゾイドのDVDをレンタルしたい

    今、ゾイド(無印ZOIDS 初代のアニメ)のDVDがレンタルできるお店を探しています。 教えていただきたいのは、 1.レンタルできるお店の店名 2.そのお店のある地域名 3.レンタルできる巻数 の3つです。 私は栃木に住んでいますのが、県内の情報はもちろんそれ以外の地域でも結構です。 作品自体が古いものなので、なかなか見つからないと思いますが、ご存知の方はどうぞ宜しくお願いします。

  • CD-RやDVD-Rが安く購入できる店、ありますか?

    千葉県(都内近郊)に住んでいます。趣味や仕事で、CD-R (CD-RW)、DVD-R(DVD-RW)を利用する機会が大変多いのですが、メディア量がかさんで困っています、、。まとめ買いでかまわないのですが、どこか安い店をご存知の方、是非教えてください!ちなみに、私が知る限り、ドンキホーテでDVD-Rが10枚で1980円、CD-Rは50枚で1700円でした。

  • 「映像の世紀」ビデオレンタルされてますか?

    年末にNHKで放送された「映像の世紀」のビデオかDVDって、レンタルされていますか? (プロジェクトXではありません)

  • 東京、千葉でバレエのDVD販売、及びレンタルがあるお店は?

    バレエの、DVD,ビデオ、をたくさん見たいと思っています。 東京(秋葉原など)でバレエのビデオや、DVDをたくさん扱っているお店を 教えていただきたいと思います。 千葉市付近にお住まいの方で、レンタルビデオ店でバレエのビデオがおいてある 所を知っている方がおられましたら教えてください。

  • どなたか埼玉県近郊で、レンタル落ちのビデオを販売してるお店をご存知の方

    どなたか埼玉県近郊で、レンタル落ちのビデオを販売してるお店をご存知の方いませんか? 今まで越谷市にあったお店に行っていたのですが、久しぶりに行ったらつぶれてしまっていました よろしくお願いします

  • 美女か野獣のレンタルDVDって(*_*)

    ドラマ"美女か野獣"(ちょっと古い↓)のDVDレンタルを探しています! ツタヤ、ゲオなどいろーんなお店探してるんですがいっこうに みつからなくって…何だか挫けそうです(ToT) ネットで調べてみると当時はレンタルはVHSしか やってなかったとも載ってたのでDVDはないんです かね? もし、ここのお店にあったよ! ってご存知なかたいらっしゃいましたら教えて頂け ませんでしょうか? 神奈川の小田急線沿線、田園都市線は行動圏内です♪ 都内に努めてますのでそちらでも大丈夫です! 何とぞよろしくお願い致しますm(_ _)m

専門家に質問してみよう