• ベストアンサー

今日のお昼のニュースに載ってました。

今日の昼前にネットのニュースを見てて、街角のカップルや夫婦がハグしている部分を中心に構成されている話題のプロモがあるという記事が載ってたのですが、アーティスト名を忘れてしまいました・・。 感動するらしいのですが!! 探しても見つからなくて!! この人のプロモが見てみたいのでどなたか知ってる方教えてください!! お願いします♪♪

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kaZho_em
回答No.1

馬場俊英の 「 ただ君を待つ 」 かな? http://www.tadakimiwomatsu.com/

pepesu
質問者

お礼

お返事遅れてごめんなさい!! 馬場さんです!!プロモ見ました♪ なんか本当にいいプロモでした!!  ありがとうございます☆☆☆