• ベストアンサー

安物DVD(録画用)で、データが消えたことありますか?

S-Watの回答

• ベストアンサー
  • S-Wat
回答No.1

安物ではなくてメーカー物でもうまく録画ができなかったり、データが消えたりします。 というか、エラーもありましたし、録画したものも見れなくなりました。 DVD-RWといったリライタブルで録画できない というのはまだ許せるのですが、DVD-Rで上手く録画できていない時にはとても遺憾です。 しかし、この場合はまだメディア1枚ですみます。 それ以上にCPRMが入っている場合・・・・ きちんとムーヴできていないのにHDDから削除されるのでとても頭にきます。

xxjsgpl
質問者

お礼

回答、経験談、ありがとうございました。 とても参考になりました。 データにより、使い分けをしたいと思います