• ベストアンサー

植田監督の大ファン

男子バレーの植田監督に一目ぼれしてしまいました・・・ 公式サイトなど探しても見つからないんですが、テレビ出演 などがこまかく書いたサイトなどないでしょうか??? あと、ファンレターを書きたいです。どこに送ったらいいで しょうか???よろしくお願いしますm(_ _)m

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • eye-blue
回答No.1

バルセロナオリンピック出場時キャプテンだった植田さん。選手時代とはイメージが変わった感じですが、私も大好きです。 今は、どこかのチームの監督をされているわけではないので、協会宛に送ればいいと思います。 あまり参考にならなくて申し訳ありません・・・。 残りの試合も精一杯応援しましょうね。

参考URL:
http://www.jva.or.jp/jva/offices.html
kuronilya
質問者

お礼

かっこいいですよね^^植田さん☆結婚されてるのが 残念です><協会宛に送ってみます!!