• ベストアンサー

植田監督の大ファン

男子バレーの植田監督に一目ぼれしてしまいました・・・ 公式サイトなど探しても見つからないんですが、テレビ出演 などがこまかく書いたサイトなどないでしょうか??? あと、ファンレターを書きたいです。どこに送ったらいいで しょうか???よろしくお願いしますm(_ _)m

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • eye-blue
  • ベストアンサー率50% (1/2)
回答No.1

バルセロナオリンピック出場時キャプテンだった植田さん。選手時代とはイメージが変わった感じですが、私も大好きです。 今は、どこかのチームの監督をされているわけではないので、協会宛に送ればいいと思います。 あまり参考にならなくて申し訳ありません・・・。 残りの試合も精一杯応援しましょうね。

参考URL:
http://www.jva.or.jp/jva/offices.html
kuronilya
質問者

お礼

かっこいいですよね^^植田さん☆結婚されてるのが 残念です><協会宛に送ってみます!!

関連するQ&A

  • 植田監督のイヤホン

    男子バレーボールの植田監督はどうしてイヤホンをいつもしてるんしょうか?教えてください。

  • グラチャンバレーの植田監督のスタイルについて

    バレーのワールドグラチャン2009が開催されてますが 以前から??って思ってたこと教えてください 男子監督の植田監督は以前からマイクとイヤホンを身に付けてますが あれは誰と何の話してるんですか 女子の監督とか他の国の監督とかでは見られない光景ですがどうして 彼だけ??? 応援の声等邪魔してってのなら判るのですがコーチとか記録係りはすぐ側の ベンチでちょっと体捻ればすぐってとこにいるんですし・・・・ これが理由なら他の監督も利用すると思うのですが・・・・・・ 何方か教えてください

  • 日本男子バレー

    日本男子バレーは最悪な結果だった。 植田日本男子バレー監督が辞めるべきか辞めないべきかと答えて下さい。 私は今まで、日本男子バレーを見てすると日本男子バレーのレベルは世界男子バレーより低い。 何回も練習しても変わらない。 日本女子バレーに見習って欲しい。 やっぱりに植田日本男子バレー監督が辞めるべきです。

  • 西遊記の監督澤田鎌作さんにファンレターを書きたいのですが・・

    初めて投稿します! 西遊記を現在監督されてる澤田監督にファンレターを書きたいのですが、監督さんにファンレターを書いたことがなく、どこに送っていいものやら困っています。調べてもこの監督さんのデータもあまりなく・・ 監督さん充てにファンレターを書くにはどこに送ったらよいのでしょうか?ファンレターについて詳しい方、ご回答お待ちしております。

  • 世界バレー男子植田監督のスーツはいつも同じ??

    盛り上がった世界バレーでしたが、気になったのは植田監督のストライプのスーツと白いシャツが毎試合同じだった事です。女子の柳本監督のジャージ姿に見慣れていたので、あのスーツ姿には驚きましたが、毎試合同じスーツとシャツでしたよね。おまけにベンチにもう一人全く同じスーツの男性がいました。あのスーツはユニフォーム?縁起担ぎ?知ってる方がいたら教えてください。

  • ジーコ監督へのファンレター

    日本代表監督のジーコ監督にファンレターを出したいのですが、宛先が見つかりません。 何処に出せばいいのでしょうか?

  • ファンレターについて

    某有名映画を観て、一目惚れしてしまった俳優がいます。 主役ではなく脇役として出演していた方なのですが、 その作品を知っている人ならば絶対知っているぐらい有名な方です。 その方にファンレターを送りたいと考えているのですが、幾つかの不安点があります。 ・自分は高校生ですが、英語が苦手な為、1から調べながら手紙を書くことになるので、間違った英文で手紙を送ってしまう可能性があります。(国内、海外ともに、ファンレターを出した経験がありません) ・この方を知ったのは数年前(同じ作品の前作)ですが、その時は特別な感情は無く、今回初めてその魅力を知ったので、ファン歴はまだ数日です。 ・出演されている映画は何度も見に行きましたが、この方が1番ご活躍された有名な映画をまだ観ていません。まだ観たことがあるのは1作品のみです。 ファンレターって普通は、何年もファンを続けていた人が出すものなのでしょうか…?私はこの方が出演されている映画を観て改めてその魅力や演技力を知り、今後のご活躍を期待したいと思い手紙を書きたいと思いました。他の作品も見てからの方が良いかもしれないとは思ったのですが、すぐに手紙を出したい気持ちでいっぱいです。 ちなみに、この方のファンサイト(日本)に本人が来て下さっていたようで書き込みも残っているのですが…そこのサイトに通っている方達に色々聞いてからの方が良いでしょうか?実際に本人と会って話をした方もいらっしゃるようです。 宜しければ、ご回答お願いします。

  • 映画監督・森達也さんへのファンレターの宛先

     映画監督の森達也さんのファンレターの郵送先を教えて下さい。  邦画のカテゴリーで質問したのですが、回答が寄せられませんでしたので、こちらに質問させて頂きます。タイトルの通りです。メルアドではなく、郵送先をご存知の方がいらしたら、教えて下さい。  以前、別にファンレターを送りたかった方々の所属事務所や住所を調べようと思いまして、別のサイトで検索したのですが、ファンの方の日記のようなものがたくさん出てきてしまい、なかなか見つかりません。公式ホームページを見つけても、メールアドレスだけ載っていて、そこに郵送先を問い合わせても、返信がなかったことがありました。  ですので、こちらに聞いた方が早いかなあと思いまして、質問させて頂きました。宜しくお願いいたします。

  • 日本の映画監督、秋原正俊監督にファンレターを送りたいのですが、なかなか

    日本の映画監督、秋原正俊監督にファンレターを送りたいのですが、なかなか宛先が見つかりません. どなたか、アドバイス下さい. よろしくお願いいたします.

  • 20代男性(一般の方)にファンレターをわたすこと

    すごく憧れている人がいます。相手が私の存在を認識してるかどうかはすごーく微妙です。えっと、いってしまえば好きです。ひとめぼれです。でもその人はイケメンじゃありません。性格に一目惚れをしたんです。一般の20代男性の方なのですが、楽器を演奏されている方なのでその人にファンレターを渡したいと思っています。ファンレターに私のメアドを書いてこれから先、お友達として連絡を取り合いたいとおもうのですが、知らない相手(軽く認識してると思う)からもらったファンレターにあったメアドにメールをしてみようと思いますか?20代男性に主におききしたいです。相手が中学生(女)ということもふまえておねがいします。

専門家に質問してみよう