• 締切済み

本物のコーヒーが手に入るショップは?

大のコーヒー好きです。先日、コーヒーも米と同じで偽物が混入されてもよくわからないという話しを友人から聞きました。ネット上のショップで信頼のおけるお店をご存知の方、ぜひ教えて下さい。ブレンドではなくストレートコーヒーを捜しています。

みんなの回答

  • SLEEP
  • ベストアンサー率17% (7/39)
回答No.1

あえてブランド名の表示は避けますが、このURLの商品は大丈夫です。 私はこの商品でメンバーになりました。

参考URL:
http://www.amwaylive.com/cgi-bin/bvcgi/amwaylive/home/uhome_guestlogin.jsp?BV_UseBVCookie=no

関連するQ&A

  • ブレンドコーヒーの購入

    わたし自身はまったくコーヒーを飲まず、コーヒーについて全然わからないのですが、 友達が大のコーヒー好きなので、コーヒーをプレゼントしようと思っています。 聞いたところ、ブレンドコーヒーをドリップ(?)で飲むそうです。 ドリップで飲むブレンドコーヒーをプレゼントしようと思い、ネットで検索したのですが、 いろいろありすぎて更にコーヒーのことにまったく詳しくないため、よくわからないので、 ネットで購入もしくは東京都内で購入できるプレゼントに最適のおいしいお勧めのコーヒーがありましたら、教えていただきたいです。

  • コーヒー屋のおけるブレンドって

    コーヒー屋のおけるブレンドって 有名なチェーン店ではなく、色んな種類の豆を取り揃えているような個人で経営している店にとって、 ブレンドって、どのようなものなのでしょうか? ・ブレンドを作る際のだいたいの組み合わせ方がある。 それに少しその店の個性を加えたもの? ・ブレンドといっても、店によって豆の合わせ方がかなり違う ・単品種の豆は出来るだけ良質なものを売り、だいたいの比率は守りながらも、 古くなった豆、あまった豆をそこに加えて完成させる。 ・ブレンドこそ一番売れる商品であり、その店を印象付けるものなので、かなり力を入れる。 ・季節や在庫により味は変わっているが、あまり気付かれない。 色々疑問がわきますが、コーヒーショップにおけるブレンドってどんな存在でどんな風に作るのでしょうか?

  • 東京23区で美味しいコーヒーショップを教えてください

    美味しいコーヒーショップを知ってらっしゃる方お願い致します。 ・東京23区で世田谷区、渋谷区、新宿区辺り ・エスプレッソではなくドリップ ・ホテルに入ってるカフェは除く ・オリジナルブレンドが500円位(お店の目安にしたいので) ・禁煙で有ること ・自家焙煎で有ること 以上を全てじゃなくても構わないので満たしてるカフェを教えてください。 特にオシャレでなくても構いません。 引っ越してからお気に入りのお店が無くスタバを利用しています。 スタバも美味しいとは思うのですが、うなるようなお店をご存知でしたらお願い致します。 近い場合実際行ってみるのでお礼が遅くなるかもしれません。

  • 最近やたらと増えているコーヒーショップの名前は?

    先日東京に出張に行ったとき、「DOL○○○」というような名前のコーヒーショップをよく見かけました。 正確な名前を忘れてしまったので、どなたか教えてください。 茶色っぽい看板で、「WORLD BEANS」とも書いてあったような…。ちなみに秋葉原店は今日(11/17)オープンだったようです。私は神田店でブレンドコーヒー(\160)をいただきましたが、コクがありなかなか美味でした。マクドナルドの\100コーヒーよりはよっぽどマシでした。

  • 好きなブレンドコーヒーの構成

    レギュラーコーヒーが好きで、豆売り店で豆を購入している方に質問です。 最近、やっと自分が納得できるコーヒー豆を見つけました! ストレートのコーヒー豆を中心に何年もいろいろとフラフラし、一時的に継続購入するお店もあったのですが、すぐに移るという繰り返しでした。 中には今では考えられない高額なコーヒー豆も、、、振り返ると恐ろしい。 そして、やっとこれというコーヒー豆を見つけて、それはブレンドコーヒーでした! 自分の好きなコーヒーなので当然ブレンドの構成は知りたかったのですが、主要な2種類以外は非公開。。。その2種はタンザニアとメキシコだそうです。 キリマンジャロはストレートでそれほど好きではなかったのでびっくりでした。 そこで、皆さんがお飲みになっている好きなブレンドコーヒーの構成を教えていただけないでしょうか?どんな味わいなのかも教えていただけると嬉しいです。 私の購入したコーヒー豆は何とも複雑な味わいで濃厚でした。 酸味とも苦みとも、、、初めての味でした。 お店の紹介ではコーヒーの旨味を追求した味だそうです。 よろしくお願いします。

  • AfternoonTeaのコーヒーとは!?

    AfternoonTeaルームのブレンドコーヒーが大好きで、このカフェでは紅茶が売りですが いつもコーヒーをオーダーしています。 でも、近くにお店がないのでたまにしか行けず、 このコーヒー豆をを入手したいと思い お店の方や本社の方に問い合わせましたが、企業秘密ということで ご回答いただけませんでした(>_<) そこで、AfternoonTeaにお勤めしたことのある(又は現職の方でも(^^ゞ)方、 又はコーヒーに詳しい方にお伺いです。 このお店のブレンドコーヒーのメーカーをご存知でしたら お教えいただけると嬉しいです! コーヒー大好き人間にとって、切なる願い(^^ゞ どうかよろしくお願いします!

  • コーヒーの種類☆ブルーマウンテンNo1は美味しいですか?!

    こんにちは。 コーヒー好きの母へ、母の日にコーヒー豆を贈りたいと考えております。 私もコーヒーは好きなのですが、いつも普通のブレンドばかり飲んでおり、高級なストレートのコーヒーはよく解りません。 高級な豆ですぐに思いつくのが(知識が乏しく)ブルマンNo1なのですが、果たして本当に美味しいのかと思いまして・・・ ブルーマウンテンは酸味が強いのでしょうか? 母は、深い濃い味のコーヒーが好きなのですが・・・ また、どのお店で購入してもさほど違いは無いと考えてよろしいものですか? コーヒー通の方、アドバイスお願い致しますm(__)m

  • ネットで買えるおすすめのコーヒーショップ

    ネットでコーヒー豆を買いたいと思っています。 みなさんのおすすめのショップと豆を教えてください。 また自分で調べてみると珈琲キャロットという店と土井コーヒーという店が色んなサイトでプッシュされていましたが、プッシュされすぎていて逆になにかしらの意図を感じてしまいました。 もしそこの豆を買ったことある人がいましたら感想も教えて欲しいです。 よろしくお願いします。

  • おいしいインスタントコーヒー

    コーヒーが好きです。 今は一杯立てのドリップコーヒーもいろいろと種類があって種々飲み比べたりしていますが、ドリップはちょっぴり飲みたい時などは不向きだなと感じることもあります。 学生時分からインスタントを飲みつけていることとめんどくさがり(笑)なので、そっちを飲むことの方が多いです。 そこで、インスタントコーヒーでおいしいお勧め物などあれば教えて頂きたいのですが。市販でも、ネット通販などでも。 ちなみにいつも飲んでいるのはネスカフェのゴールドブレンドです。おいしかったなーと思ったのは同じネスカフェのフラジール。 飲むのはストレートのこともあればミルクたっぷりの時もありますので、どちらかに特化したお勧めでも構いません(^-^)

  • 京都で美味しいコーヒーは???

    当方京都人なのですが、コーヒーをあまり飲みません 今度遊びに来る友人は大のコーヒー好きで、「京都で美味いコーヒー」というのが案内リクエストに入っていて悩んでいます ・イノダ以外のお店で(ここは酸味がきついですね、私は好きですが) ・京都市内限定で ・タバコが吸える(これが最重要条件です) 以上の条件で「美味いコーヒーのお店」教えてください

専門家に質問してみよう