• ベストアンサー

グーグルのクッキー削除

クッキーというのは、この場合、グーグルの空の検索ボックスをクリックすると、過去に検索したキーワードが自動で表示されるものです。これを削除したいんですが、どうすればいいですか

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Chioring
回答No.1

グーグルに限らず、オートコンプリートのことだと思います。 インターネットエクスプローラーの場合ですと、 ツール→インターネットオプション→コンテンツ→オートコンプリート→フォームのクリア の順に選んでいけば、以前に入力したキーワードは消えます。 他のブラウザでも似たような場所にあると思います。 グーグル独特の機能でしたら、ちょっとわかりませんのでご参考までに。

dorakuefan
質問者

お礼

参考になりました