• ベストアンサー

Google Chromeでのクッキーの削除

Google Chromeでのクッキーの削除の際に、 特定のサイトいくつかを残して他を全部まとめて削除する方法ってありますか? 個別削除するのは物凄く時間がかかるので、消したくないサイト以外を一括削除したいのですが。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • narashingo
回答No.1

Vanilla Cookie Managerという拡張機能で、削除したくないサイトをホワイトリストに登録しておいて、他のサイトのcookieを一定時間で削除したり、手動で一括削除できるようですが、どうでしょう。 (Vanilla Cookie Manager 指定した時間でホワイトリストにないCookieを自動削除するChrome拡張) http://webiitoko.blog42.fc2.com/blog-entry-508.html

alexeev
質問者

お礼

便利な機能を教えていただいてありがとうございます! 早速使ってみたいと思います^^