• ベストアンサー

Google Chromeのアクセスページの削除

Google Chromeのアクセスページの中に同じものHPがあるので、1つ削除したいのですが、削除方法がわかりませんので、教えてください。宜しく。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Willyt
回答No.1

『Chromeのアクセスページ』の意味がよく分りません。ブックマークの項目なら右クリックして削除をえらべば可能だし、履歴を消したいなら右上のハンマーをクリックすると『履歴の消去』という機能が用意されています。もしこれと異なるときはコメントをして下さい。

tuehara
質問者

お礼

回答ありがとうございました。質問の表現が悪かったです。履歴の削除です。

その他の回答 (1)

• violet430
回答No.2

アクセスページとは何でしょうか? よくアクセスするページ に出てくる履歴ですか? もしそうならこちらを参考に http://groups.google.com/group/google-chrome-help-jp-how-do-i/browse_thread/thread/7986081e9ce3d5f9/a04eea5949ddf6e7#a04eea5949ddf6e7

tuehara
質問者

お礼

回答ありがとうございました。履歴です。