ラピッドレジューム機能の無料ダウンロードは可能?

このQ&Aのポイント
  • ラピッドレジューム機能を無料ダウンロードできる場所を知りませんか?
  • 初めてのラピッドレジューム機能搭載PCで、その便利さに感動しましたが、現在のPCには搭載されていません。
  • Web mailでラピッドレジューム機能を使用することはできるのでしょうか?
回答を見る
  • ベストアンサー

ラピッドレジューム機能を無料ダウンロードできる

ところを知りませんか? と言うのは、生まれて初めて個人ユースで買ったPCがIBMのデスクトップPCのAptiva770でした。なんせ初めてのmyPCがラピッドレジューム機能搭載だったので、PCとはこんなもんだろうといつのまにか思い込んでしまっていて、有り難味をあまり感じませんでした(~o~) 現在のmainPCは SONY desktop PCV-R72のwin98seです。この機能の無いPCで初めて、健康ではありませんが、有り難味がわかりました(~o~) PCで書き込みをしていて、今の時刻で終わらせなくてはと思っても ・・・・・途中で中断して、電源を落として、寝て、起床後電源ONをして、ここから前夜の中断時の所まで行く・・・・・ 手間を考えると、つい、就寝した方が良いと分かっていながら、区切りの良い所までやってしまい、寝そびれて、睡眠のリズムを崩してしまい勝ちです。 こんな時あの、96年に買った化石のような(~o~)Aptiva770を思い出してしまいます。win95,それも前期(osr2以前)FAT16,HDD1.6GB,memory64MB,CPU Pentium133MHz、TA、そして買った店は倒産か和議申請だったような・・・・ しかし、Web mail には使えないような、web mail を作成中、中断してラピッドレジュームで保存しても・・・・う~ん・・わからない! ラピッドレジューム機能はもう過去の遺物なのでしょうか? 皆様、宜しくお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • NAZ0001
回答No.1

休止やスタンバイのことでは?。標準で付いていますが。

breeze04
質問者

お礼

ありがとうございます。電源をOFFにしてなので・・・