• ベストアンサー

オーバーニーソックスを探しています

suburuの回答

• ベストアンサー
  • suburu
回答No.1

ソックスではありませんが、長~いレッグウォーマーでは代用できませんか??? 『ベビーレッグス』、うちの子も履かせてます☆ いろんな色や柄があって楽しいですよ! 楽天でたくさん売られてます。 HP貼っておきますね。

参考URL:
http://www.babylegs.jp/about.html
naginori
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 うちの子、靴下ギライなので裸足で過ごしていたらしもやけができてしまって・・・ タイツはおむつ替えの時に面倒なので、簡単に脱げないものを探していました。 ベビーレッグス&靴下でもいいかもしれませんね。 ちなみに最近タイツをはかせているのですが、どんなに引っ張っても脱げないので怒ってます・・・