• ベストアンサー

オーバーニーソックスを探しています

suburuの回答

  • ベストアンサー
  • suburu
  • ベストアンサー率60% (3/5)
回答No.1

ソックスではありませんが、長~いレッグウォーマーでは代用できませんか??? 『ベビーレッグス』、うちの子も履かせてます☆ いろんな色や柄があって楽しいですよ! 楽天でたくさん売られてます。 HP貼っておきますね。

参考URL:
http://www.babylegs.jp/about.html
naginori
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 うちの子、靴下ギライなので裸足で過ごしていたらしもやけができてしまって・・・ タイツはおむつ替えの時に面倒なので、簡単に脱げないものを探していました。 ベビーレッグス&靴下でもいいかもしれませんね。 ちなみに最近タイツをはかせているのですが、どんなに引っ張っても脱げないので怒ってます・・・

関連するQ&A

  • オーバーニーソックスについて 教えてください。

    オーバーニーソックスが好きで、買ってみたんですが 膝上5~10センチのあたりに履き口が来ますよね。 膝から上の脚が太いので食い込んでしまいました。別に痛くはないですが見た目がちょっと・・・(≧∇≦)~~* 太い足の人が使えるオーバーニーソックスってご存じないでしょうか?? とても急いでいますε=ε=ε=(ノ≧▽≦)ノどうかお力をお貸しください。

  • 大きい渓流ソックス(ネオプレーン)を探しています。

    大きい渓流ソックス(ネオプレーン?)を探しています。 足のサイズは29cmで、ネット検索でもなかなか探せません。 どこで買えばよいか、ご存知の方は教えて下さい。

  • 太い脚用のニーソックス

    ニーソックスが好きなのですが 太ももが太すぎていつもめくれ上がって(下がって?) 変なハイソックスのようになってしまいます。 太めの脚でも落ちないような L用のニーハイというのは売っているのでしょうか? 探してみたものの、どこもフリーサイズばかりで 太め用というのがありません。 ちなみに、自分は24~24.5cmの足ですが 一般サイズの靴下だとハイソならちょっとパツパツ ニーハイだとかなり太ももがパッツリしてしまい 必ず動いているうちにまくれて落ちてきます…。 ご存知の方、ぜひ教えてくださいませ。よろしくお願いします。

  • 通園用の白いソックス探してます。

    幼稚園の通園時に、白いハイソックスを使用しています。ワンポイントのみ可なので、できればお手頃価格で、可愛い物を探しているのですが、この近辺では売っていません。15~17サイズで、可愛いワンポイント付の白いソックスを販売してるところをご存知でしたら、教えて欲しいです。ハイソックスでなくても構いません。埼玉県南部近郊で、ご存知の方がいらしたら教えてください。ネットショップでも有難いです。宜しくお願いします。

  • 5本指ソックスが履けません!!

    5本指ソックスが履けません!! 主人の足が極端な象足(巾広・甲高)で血行も悪いので、5本指ソックスを購入してみましたが、 なんと5本の指がでどれも入って行きません!! 無理に履こうとすると破けてしまうほどです。 どなたか、超ゆったりサイズの5本指ソックスを購入できる通販などご存じないですか? ちなみに長さはスニーカータイプではなく、紳士用靴下の長さで、ストッキング地ではない厚手タイプが良いです。

  • 大き目のシースルーソックスが欲しい

    シースルーソックスが欲しいのですが、私の彼女は外人で日本のサイズの大半が22-24cmなので入りません。多分24-26cm用なら入ると思います。 フリーサイズとして販売されているのは、26cmの足でも入るのですか? ネットで調べるのですが、見つけられません。適当な店の品物を教えていただけませんか? 売ってるのは多分中国製のものだと思いますし、安物で結構です。高級品なら3足、安い物なら6足くらいプレゼントしようと思っています。私が安物志向であることを彼女も知ってるので、安物でもいいんです。 どうもファッションは苦手なので、どなたか適当な店の適当な品物を見つけていただけませんか? よろしくお願いします。

  • 男の子 26cm 紺色スクールソックスどこで買えば

    中学生の息子がいます。 スクールソックスの紺色の26センチのものが欲しく、 近くのショッピングモールで探しましたが、 スクールソックスというのがそもそも24センチまでの 物しかほぼありません。 仕方なくネットで探したら、なぜか、女の子の紺色ソックスは たくさんでできますが、男の子のものはありません。 大人の男性用のものではなく、しっかりしたスクールソックスの 紺色の男の子のものは、どこで購入したらよいのでしょうか? スクールソックス、26センチサイズ、20センチ丈、紺色 のものが欲しいです。

  • ソックスブーツ?

    ソックスブーツ・・と言うんでしょうか? 一見遠目から見るとブーツっぽく見えるのですが、近くから見るとローファーのような靴にソックスが一体化して付いている靴の正式名称をご存知の方、教えてください!

  • コットン100%のソックス?

    綿100%、濃い目のブラウンのソックスが欲しくて ネットで探しているのですが、疲れました(^^;  どなたかご存じの方、教えていただけませんでしょうか。 よろしくお願いします。 (綿100というのはなかなか無いようでしたら、  できるだけ綿が占める割合いが高いのでも)

  • キッズサイズのハイソックス。

    入園準備で、サイズ16センチ~くらいの紺系の無地ハイソックスをさがしています。半ズボンなので暖かくなるまではハイソックスの指定なのですが、なかなか売ってなくて困ってます。毎日の履き替えるものなので、できれば安価なものを枚数たくさん欲しいのです。売っている店舗、またはネットショップをご存知の方がいらしたら教えて下さい。

専門家に質問してみよう