• 締切済み

ソックスブーツ?

ソックスブーツ・・と言うんでしょうか? 一見遠目から見るとブーツっぽく見えるのですが、近くから見るとローファーのような靴にソックスが一体化して付いている靴の正式名称をご存知の方、教えてください!

みんなの回答

• veludo
回答No.1

去年買った雑誌に似たものが載っていたのを覚えていたので探してみました。 この雑誌ではトロンプルイユというものに分類されていて、(気になったので調べたら騙し絵ということみたいです。)実際はブーツみたいですよ。

snow580
質問者

お礼

トロンプルイユに分類されるんですね。 解りました^^ わざわざ探して調べて下さったとのこと、本当にありがとうございました!