• ベストアンサー

癒しながら、そっと元気づけてくれるような

CD、曲を探しています。 大事な人と別れて、でも、これから1人で生きていこうとする人に向けてプレゼントしようと考えています。しっとりと癒され、軽やかで少し元気にさせてくれるような、、ちょっと抽象的ですが、みなさんのおすすめを教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • edie
回答No.1

谷村有美「愛は元気です」 シングライクトーキング「ディスカバリー」 元ちとせ「ハイヌミカゼ」(いずれもアルバム) の3枚をお勧めします。

SSSIN
質問者

お礼

谷村有美さんの声は透明感があって素敵ですね、回答ありがとうございました!