• 締切済み

冒険映画で使われているような元気の出る曲

癒し系で言えばアンドレギャニオン。のように冒険活劇的な元気の有る壮大な曲を聞きたいと思っています。おすすめの作曲家やCDを教えてください。映画で言ったらアランシルベストリ?でしたっけ?それ以外に探しています。

みんなの回答

• maruri528
回答No.2

私は… 「バックトゥザフューチャー」 「ジュラシックパーク」 「スターウォーズ」 「インディージョーンズ」…かな? 曲を聴くだけで、手汗をにぎる感動&興奮のシーンを思い出してわくわくしますね(^^;

• Ulu_lun
回答No.1

個人的には「インディージョーンズ」ですねー。