• ベストアンサー
  • 困ってます

冒険活劇といったら、どんな映画があるのでしょうか?

  • 質問No.9665682
  • 閲覧数77
  • ありがとう数3
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

お礼率 88% (74/84)

冒険活劇といったら、どんな映画があるのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
  • ベストアンサー

ベストアンサー率 22% (1036/4514)

他カテゴリのカテゴリマスター
アニメですけど「天空の城ラピュタ」が私の中ではズバリ冒険活劇です
あとはインディージョーンズです
お礼コメント
zppoate

お礼率 88% (74/84)

アニメでもあれは面白かった!
大人も楽しめる!

ありがとうございました!
投稿日時:2019/10/10 20:32

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.3

ベストアンサー率 37% (33/88)

シンドバッド 七回目の航海(1958)

https://filmarks.com/movies/58888
お礼コメント
zppoate

お礼率 88% (74/84)

そういうのも好きです。ありがとうございました。
投稿日時:2019/10/11 06:29
  • 回答No.1

ベストアンサー率 17% (5/29)

インディージョーンズシリーズ
スターウォーズシリーズ

冒険(アドベンチャー)すればおのずと活劇(アクション)がついてくるのでアドベンチャー=冒険活劇でいいみたいです。
Wikipedia情報です。
お礼コメント
zppoate

お礼率 88% (74/84)

冒険活劇ってのがわかってきました。
ありがとうございました。
投稿日時:2019/10/10 20:31