• 締切済み

聖剣伝説2がリメイクされる?

ずいぶん前に、あるホームページで聖験伝説2がリメイクされるって 書いてあったのを見かけました。 私はこのゲームがすごく好きなので、早く情報を手に入れたくて 毎週ゲーム雑誌を見ているのですが、いまだに全く情報が手に入りません。 本当に聖剣伝説2はリメイクされるのでしょうか? もし、リメイクされるのならいつ頃発売するのでしょうか。 どんな情報でもよいので、知っている方お願いします。

• nyan21
  • お礼率97% (108/111)

みんなの回答

• shiro1980
回答No.2

“聖剣伝説2がワンダースワンで出る”と書いてあるホームページはありましたが、スクウェア及びワンダースワンのホームページでは“発売する”というページが見つかりませんでした。 確か、WSC版FFかWSC版FF2に入っていたアンケートの“リメイクしてほしい作品”の選択肢に“聖剣伝説2”がなかったような記憶もあります。 (“聖剣伝説”や“聖剣伝説3”の選択肢は存在していました。) あのゲームはバグが非常に多かったのであきらめてしまったのかな~。(発売当時の友達が主人公が消えるというバグに遭遇していました。) 個人的としては、PSかPS2で出してほしいと思います。(もちろん、バグは修正したうえでリメイク希望) 話がそれてしまいましたが、“現在のところ不明”という回答しかできません。申し訳ありません。

nyan21
質問者

お礼

回答頂きまして、ありがとうございます!アンケートのことは初めて聞きました! 選択肢がなかったんですか~・・・。うーーん・・・。 このゲーム確かにバグが多かったですよね。 実は私も個人的にはPSで出して欲しいと思ってるんですが・・・。どうなるんでしょう・・・。 わざわざアンケートの情報をありがとうございました!

• crazysong
回答No.1

確か私の聞いた話ではハードはワンダースワンだそうです。 ちなみに発売日、価格共に未定です。

nyan21
質問者

お礼

わざわざ回答して頂いてありがとうございます! 出るのなら、気長に待ちます!ゲームが出る日まで・・・。