-PR-
解決済み

ゼルダの伝説の新作について

  • 困ってます
  • 質問No.17747
  • 閲覧数121
  • ありがとう数8
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

お礼率 11% (1/9)

ゼルダの伝説の新作が発売されるそうなのですが、
いつ発売されるのか、どのゲーム機でできるのか、詳しいソフト名がわかりません。
わかる方いらっしゃいましたら教えてください。
通報する
  • 回答数3
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.3

ファミ通の(汗)ゲーム発売予定表には、
2001年2月発売予定(ゲームボーイ)として、
ゼルダの伝説不思議な木の実「時空の章」「大地の章」の
2本がラインナップしてるみたいですけど・・・。

なんか、開発担当のフラグシップ社・社長(カプコン常務)の岡本吉起氏が、3部作になるとかインタビューで言ってたような・・・。

ゲームキューブとかでも開発してるんですかね?
てか、してて欲しい。
-PR-
-PR-

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.1
レベル12

ベストアンサー率 26% (249/938)

資料が手元に無いので、詳しいことが
分からないのですが、とりあえず。

発売時期は、2001年2月か3月。
ゲームボーイ版で、同時か順繰りに2本
出ます。
タイトルもうろ覚えですが、「ゼルダの伝説~大地の章」
「ゼルダの伝説~天空の章」だったと思います。

  • 回答No.2
レベル7

ベストアンサー率 13% (2/15)

来年の7月ごろに任天堂が発売する次世代ゲーム機
「キューブ」のソフトとして発売になるようですよー
楽しみですねー。でも 「キューブ」も買わないと遊べないんですねー。悲しいー。お金がありませーん