• ベストアンサー

ゼルダの伝説の新作について

ゼルダの伝説の新作が発売されるそうなのですが、 いつ発売されるのか、どのゲーム機でできるのか、詳しいソフト名がわかりません。 わかる方いらっしゃいましたら教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#8544
noname#8544
回答No.3

ファミ通の(汗)ゲーム発売予定表には、 2001年2月発売予定(ゲームボーイ)として、 ゼルダの伝説不思議な木の実「時空の章」「大地の章」の 2本がラインナップしてるみたいですけど・・・。 なんか、開発担当のフラグシップ社・社長(カプコン常務)の岡本吉起氏が、3部作になるとかインタビューで言ってたような・・・。 ゲームキューブとかでも開発してるんですかね? てか、してて欲しい。

その他の回答 (2)

• frafra
回答No.2

来年の7月ごろに任天堂が発売する次世代ゲーム機 「キューブ」のソフトとして発売になるようですよー 楽しみですねー。でも 「キューブ」も買わないと遊べないんですねー。悲しいー。お金がありませーん

• Row
回答No.1

資料が手元に無いので、詳しいことが 分からないのですが、とりあえず。 発売時期は、2001年2月か3月。 ゲームボーイ版で、同時か順繰りに2本 出ます。 タイトルもうろ覚えですが、「ゼルダの伝説~大地の章」 「ゼルダの伝説~天空の章」だったと思います。

このQ&Aのポイント
  • CANON TS8130のフォントを使用したドキュメントのみ印刷できない問題について
  • CANON TS8130の印刷機能が正常に作動しない場合、フォントを使用したドキュメントが印刷できず、用紙が排出されることがあります
  • インク残量やノズルチェック印刷は正常であり、ファームウェアやドライバーの更新も行っているが、問題は解決しない
回答を見る

専門家に質問してみよう