• ベストアンサー

ゼルダの伝説

Wiiから 11月23日に 『ゼルダの伝説スカイウォードソード』 が発売されますが 他の機種のゲーム機からは このソフトでませんか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kuronano
回答No.3

何かの冗談でゼルダの開発チームが任天堂を離れたところで、版権は手放さないでしょうから無理ですね。 何かの冗談で任天堂がハード事業から完全撤退したらXboxやPSでゼルダやマリオが遊べる日も来るかもしれませんが、この会社のことだから、ハード事業から撤退なんてこと、倒産するまでないでしょうし……。 そういうわけで、このゲームしたいならWiiがないと無理ですね。

momoclub
質問者

お礼

お礼が遅くなりました 有難うございました 質問の仕方が悪かったです ニンテンドーの中の ゲームキューブとか64とか DSとかという意味でした Wii頑張ってやってみようかな? 又手首腱鞘炎にならないかな???

その他の回答 (4)

• Shin1994
回答No.5

出ません。 今回のウリは、Wiiモーションプラスによるよりリアルな操作感ですから、これが使えない機種で発売したら意味がありません。 出るとすれば、前の方がおっしゃるように次期ハードであるWiiUでの再発売ですね。

• a-ccom
回答No.4

万が一出るとしたら、同じ任天堂のWiiの次世代機のWiiUでHDリマスター版を出す程度はするんじゃないでしょうか? ただし本当に万が一です。出るなんて保証はできません。 WiiU自体、発売は来年の話ですから遊びたかったら今買いましょう。

noname#189120
noname#189120
回答No.2

出るわけがないんてす。 ゼルダやマリオは任天堂が開発したゲームだからです。 ですので、ゼルダやマリオのゲームは絶対に任天堂のゲーム機からじゃないと出ません。 それは、ケンタッキーフライドチキンはマクドナルドで買えますか?とか、トヨタのプリウスがホンダやニッサンから出ませんか?と聞いているようなものです ケンタッキーフライドチキンはケンタッキーの商品なのでマクドナルドでは買えませんし、プリウスはトヨタの車なのでホンダやニッサンで買うことはできないし発売されることもありません。 操作方法が全く異なるのでニンテンドー3DSでも出ないでしょうね。

momoclub
質問者

お礼

お礼が遅くなりました 有難うございました 質問の仕方が悪かったですね ニンテンドーのDSやキューブからという意味でした

• fenglu
回答No.1

出ません。

momoclub
質問者

お礼

お礼が遅くなりました 有難うございました 出ませんか~残念です・・・