• ベストアンサー

ゼルダ無双 特典について

任天堂からゼルダの伝説の新作ゼルダ無双が発売されますね♪ 特典としてコスチュームがあると公式サイトにありました。 コスチュームとは一体何のことなのでしょうか? 自分で着るコスプレ用品か、ゲーム内で着用できるアイテムなのでしょうか? 誰かご存知の方がいれば教えてください。

noname#195560

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yuritoshi
回答No.1

コスチュームとは一体何のことなのでしょうか? ゲーム内での着せ替えコスチュームの事です。

質問者

お礼

そうなんですね( ^ω^ ) ありがとうございました。 助けかりました。