• ベストアンサー

画像ファイルの大きさ変更の方法を教えてください!

nonestyleの回答

• nonestyle
回答No.1

Windowsでよろしいでしょうか。 画像ファイルがデジカメ画像専用ファイルとありますが、どの機種で、どのような形式になるのかという補足をお願いします。

sk8-snow
質問者

お礼

説明不足ですみませんでした!!解決できました!!回答していただき本当にありがとうございました!!

sk8-snow
質問者

補足

回答ありがとうございます!!補足させていただきます!!画像専用ファイルというのは言い方が違ったかもしれませんすみません!!デジカメ買った時についてきたソフトで、OLYMPUS MASTERというやつです。そこで保存できるようになっています。ファイル名には後ろにJPGがついていて、1、55MBとなっています。よろしくお願いします!!