• ベストアンサー

うつ病完治後の就職活動

私は今年の3月に大学を卒業しある会社に就職しましたが うつ病が再発したため休職を会社にもとめましたが 認められず内定辞退というかたちになりました。 そして療養生活を送りほぼ完治にいたりました。 そこで就職活動をしたいのですがどのような方法があるでしょうか。 どんな些細なことでもよいのでアドバイスして下さい。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ri-zyu
回答No.1

あなた様と同じような悩み・回答が有りました。ご参考になさって下さい。URLをクリックして下さい。

参考URL:
http://oshiete1.goo.ne.jp/qa1318342.html
Kenkenroses
質問者

お礼

大変参考になりました。 ありがとうございます。