• ベストアンサー

ブログ内のポインタマウスの変え方!

ブログ内のポインタマウスを変えたいんですが、方法がわかりません。 AutoPageのブログを使用しています。どなたか詳しく教えてくださいませんか!?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 345itati
回答No.1

スタイルシートとHTMLの知識がある程度必要かと。 teacupはテンプレートのCSS編集が出来たと思うので、スタイルシートを編集する画面を呼び出して、任意の位置に cursor: 変更したいカーソル形状; を書き加える 参考 →http://www.tagindex.com/stylesheet/page/cursor.html

sayauhu
質問者

お礼

回答ありがとうございます! 頑張って編集したいと思います! 参考も参考にさせていただきます。