• ベストアンサー

友だちの誕生日プレゼントにネタ物を探しております

タイトルの通りなのですが、誕生日プレゼントを探しております。 DVDとかでいい?と聞くと何か変なものがいいとのことなのです。(笑) 今のところ思いついたものが『ばけたん』・『ユータン』・『ATM(家庭用)』等なのですが…他に何かネタになるようなものはないでしょか? ネタ…というのは「面白いけども自分では買わない」ぐらいのものを考えています。 ひとまず笑えるもの希望です。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • re_no
回答No.3

質問者さまが男性だったら難しいかもしれませんが… 女どうしでは下ネタ系を贈り合うことが多いです。笑 ネタにしか使えないような派手な勝負下着だったり、 コンドマニアのオモシロ系のゴムを贈られたこともありました。 http://www.condomania.co.jp/ 桐生 操 (著)の『やんことなき姫君たちの~』シリーズもおもしろかったです。 http://www.amazon.co.jp/gp/product/4041938031/sr=1-1/qid=1164549200/ref=sr_1_1/249-7850393-1027544?ie=UTF8&s=books あとはでっかい袋に3000円分の100均グッズを詰め込んでサンタ風にしたり。 ヴィレッジヴァンガードにはおもしろグッズいっぱいあるしので覗いてみてください。

参考URL:
http://store.yahoo.co.jp/asoberu/
noname#221395
質問者

お礼

そっち方向もおもしろそうですねぇ。。。 友達の性格見極めないと…(笑) また次の機会に覗いてみようと思います。 どうもありがとうございました!

その他の回答 (2)

回答No.2

自動販売機の保冷庫 飲み会ではとっても楽しい

質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 自販機保冷庫ですか…確かにあれは面白いですね! ですが…予算的に厳しいです(苦笑) 予算の事を書いていなくてすみません。。。 5000円以内にしたいと思っています。 わざわざご回答していただいたのに申し訳ないです…

noname#31741
noname#31741
回答No.1

予算はわかりませんが、室内プラネタリウムはどうでしょう?ドンキで2万弱です。高いかな。 後は、またドンキで4千円ほどで、ウォーターベットや、フットバスなど。  質問者さんの友達の性がわからないので微妙ですが女性用に考えました。

質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 予算は相手にあまり気を使わせたくないので…5000円までで考えています。 プラネタリウムは高いですね(苦笑) でももう少し安いものも売っていたような気もするのでそちらでも考えてみようと思います。 …ドンキって色々面白そうなもの売っているんですねぇ。 今度行ってみようと思います。 友だちと言うのは女性なのでちょうどよかったですw ありがとうございました。