• ベストアンサー

クリスマスプレゼントに手帳。

今年のクリスマスに手帳を彼女(26歳)にプレゼントしようと思ってます。女性が喜びそうな手帳ってどんなんでしょう?参考まで教えて下さい。あと、これ可愛くてかった・これもらって嬉しかったなどあれば教えて下さい。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • aki_r
回答No.1

手帳は中身の使い勝手が結構女性は気にすると思います。 人それぞれ、ほしい機能と要らない機能ってありますよね??一年間使うものだからやっぱり自分の気に入ったのがほしいです。 彼女さんの手帳ってどんなのか見せてもらってみて、リサーチしてみたり。。。 あとカバーを貰ったら私的にはかなり嬉しいです。後は、中身気に入ったのを探して自分で入れたいです。 カバーなら、エルメスとかヴィトンとか、もちろんブランド以外でも可愛いのいっぱい種類もあります。彼女の好みはお分かりだと思うので、それに合わせてプレゼントしてあげてください。 彼女さんが喜んでくださるように祈ってます。