• 締切済み

ベッドマットの処分

ベットの買い替えをするのですが、不要なベッドマットを処分しようにも、今済んでいる市の行政は、ベッドマットの回収は出来ないとの事です。 ベッドを買ったら、古いベッドを無料で回収してくれる販売店、もしくは通販はございますか?

みんなの回答

noname#39684
noname#39684
回答No.1

■よくわからないのですが「無料で」回収をしてもらおうというお考えなのでしょうか? ■粗大ごみとして有料で回収はしない自治体なのでしょうか(基本的にそのような自治体は無いはずですが)。 ■新しいベッドやマットを買った時に、みかけ上では無料で回収し、その金額を売値に上乗せすることはあるかもしれませんが、そのまま無料で回収することなどありません。 それとも、処分費用を趣味で出す業者がいるとお考えなのでしょうか?

maxymama
質問者

補足

質問の趣旨が理解してもらえず残念です。