• ベストアンサー

文字の大きさが小さくなりました・・・。

マウスのスクロール部分を上下すると 通常は画面が上下しますが どこかを触った様でスクロールすると文字の大きさが小さくなりました。解決方法を知っている方教えてください。解決に結びつく回答があり次第 直ぐに締め切ります。  ・試したこと  ツールバー>表示>文字のサイズ(これではありませんでした)  ・OS Windows XP SP2

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ifuurin
回答No.2

Ctrlキーを押さえながら、ホイールを転がしますとそのように文字サイズは変わります。誤ってこのような操作が実行されたのでしょう。ちまみに、そのそばにあるShiftキーを押さえながらホイールを転がすことで、ネットのブラウジング中は容易に画面を移動することも可能ですが他のブラウザソフトであっても大抵は通用するショートカットです。

Albatron
質問者

お礼

ご回答有難うございます。直りました! また 他の面白い操作方法も教えて頂き有難うございました。 勉強になりました!

その他の回答 (1)

• violet430
回答No.1

CTRLキーを押していませんか?

Albatron
質問者

お礼

ご回答有難うございます。直りました!