• 締切済み

D646UのACアダブターの互換性のあるのは?

キャンノンのスキャナ D646Uをオークションでとりました。  その後、ACアダブターがないのがわかりました。  安価でそれを手に入れたいのですが、互換性のあるものでいくらで、どこで購入出来ますか?

みんなの回答

• 4G52GS
回答No.1

プリンタの修理屋です。 スキャナのアダプタは細かく仕様が違っていて、我々修理屋も困らされたものです。(本体だけで修理に出された場合の話です) コネクタの形が合うものが無く、取り寄せることがありました。 さて、D646Uのアダプタは商品設定は無く、部品として購入することになります。 キヤノンの窓口では基本的に部品販売はしてくれませんので、キヤノンの看板をあげた事務器店(できればキヤノンのサービスネットの小さい看板を上げている店)で注文するのが確実でしょう。 キヤノンシステムアンドサポート(キヤノンS&S)と言う会社なら、販売してくれるかも知れませんし、窓口はキヤノンMJよりも多いので聞いてみる価値はあるでしょう。 標準価格は2,500円程度のはずです。(消費税や店によっては手数料や送料を取られるかも知れません)

参考URL:
http://www.canon-sas.co.jp/network/index.html
mitunai
質問者

お礼

ありがとうございます。  やっぱり、そこそこお金かかりますね。  もう少し安いとありがたいです。