• ベストアンサー

3D 飛び出す画像の作り方 赤と青のめがねをかけて

大学のプレゼンで3Dの画像を使ってやりたいと考えています。 赤と青のめがねをかけて飛び出るやつです。 フリーソフト 「ステレオフォトメーカー」 をベクターにて発見したのですが 2.21以降しか3Dの機能がついていないらしいです。。 どなたか2.21以降がダウンロードできるとこわかりますか? また、ステレオフォトメーカー以外に3Dの画像を作成できるソフトがあれば 教えてください!! お願いします!!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

Vectorに登録されているステレオフォトメーカーのVerはたしかに2.20ですね。 Vectorのそのソフトから作者の詳細をみると作者のサイトにいけますのでそこから最新のVerをダウンロードしてくるとよいでしょう。 http://dgas3d.guntomo.com/ このソフトは存在も使ったこともなかったですが(^^;

参考URL:
http://dgas3d.guntomo.com/
as-kob02
質問者

お礼

見つけました!! ありがとうございましたm(__)m