• 締切済み

今日の笑っていいとも 国生さゆりの100人アンケート

何が18歳とか15歳だったんですか?

みんなの回答

  • kuri-za
  • ベストアンサー率65% (19/29)
回答No.2

私は見ていないのでこの質問にはお答えできませんが、「笑っていいとも」の内容を毎日詳細に書かれているサイトがあるので載せておきます。何か分かれば幸いです。 今日の分は明日にでもできていると思います。 テレフォンショッキングの内容もすべて書かれていて、見ていない日でも内容が分かったりと充実しているサイトですよ。

参考URL:
http://www007.upp.so-net.ne.jp/iitomo/
全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.1

確かカップルの年の差だったかと思います。 最初は20歳差で0人で18歳差でも0人15歳差で3人いました。 本日中にはアップされるかと思いますので、参考URLサイトでご確認ください。

参考URL:
http://www007.upp.so-net.ne.jp/iitomo/
全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A