• ベストアンサー

こな茶ダイエットしたことある??

私は先日こな茶を買いました。2ヶ月分で7500円です。 緑茶や杜仲茶が粉状になっていてダイエット成分が無駄なく摂取されるというものです。疑問なのはあまりにもお茶にしては価格が高すぎるのでは・・・ということと、飲んでみて特に何が変わったわけでもないということです。 痩せなければ返金いたします!と書いてあるのでどうしようか迷っています。 初めて2週間ぐらいです。もし経験した方、粉茶のことを知っている方教えてください☆

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Eivis
回答No.1

コナ茶ではありませんが、お茶で痩せる話に関してはいつも回答しているので参考にご覧ください。。。 http://www.okweb.ne.jp/kotaeru.php3?q=253879・・・#1.Eivis(プーアール茶、ポウレイ茶というのが実体です) その他、痩健茶??などに類するものにお気をつけ下さい!!

参考URL:
http://www.okweb.ne.jp/kotaeru.php3?q=253879
rarara330
質問者

お礼

やはり、そうですよねー。 むくみをとるというのならわかるんですが・・・。 あくまでサブ的なやくわりですね、お茶って。ありがとうございました